人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年もげーむします!
こんにちゎ
今年は喪中なさんにいです。


さて、2009年がスタートしましたが、今年もゲームをやろうやろう
年末の休みは9連休と言うかな~り長い休みになりました。

その休みでしたけど・・・
27日、忘年会
28日、アパートで休憩と掃除
29日、会社へ出社するはめに2回も
30日、掃除とかまったり
31日、実家へ
元旦、午前中には実家を出てアパートへ
2日、少々ゲームしてました
3日、リアルゲームしました
4日、休日最後は寝てましたw


といった感じになってました、何もしてないような・・・・・・・
もったいないToT


FEzもそこそこやってまして、メインキャラがとうとう1000戦を達成
もの凄くやったーて感じでは無いのですが結構やりましたねw
相変わらず上手くはなりません><。

今年はFEzもやりつつ新しいゲームも探そうかなって思います
FEzは時間に縛られないし、やらないと遅れるって部分がない
のでいつでも出来るのがいいですし、チャットとか部隊とかの
知り合いがまってる感じではないので気楽なんですよね。

今年も楽しい一年になるといいなー


本日はこの辺でbyebye
by yangorispl | 2009-01-05 15:50
<< 1年経過 装備とか >>