人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むちうち><。
こんにちゎ
お久しぶりのさんにいです。


さて、色々な出来事がありまして、更新もしてなかった訳ですが
まず、FEzですが、そこそこ活動してますけども、今月はまだ
INしてません。

理由は、実は交通事故に遭いましてゲームが出来ない状態でした

8月末に、赤信号停止中に後ろから、脇見運転の車に追突されま
して、頸椎捻挫になり、首にコルセットみたいなの巻いてます;;
そんな状況でして、結構長い時間、起きてると首が痛くなったり
肩がこってきて、頭痛が発生したりと、寝てるのが楽なのでどう
してもゲームをやる元気が出ませんでした。

とま~事故もあったりして、ゲームはちょっと休憩してました。

現在オフィが結構揃ってきまして、サブもちょくちょくやって
居まして。

ネツキャラが、リンダセットのLv33火ソサ
エルキャラが、バブドセットのLv32両手ウォリ
ゲブメインは、ソサ38、ウォリ35、スカ35
ゲブサブキャラは、雷ソサLv31といったところ

カセホルがちょっと最近触ってません。


今週は、初めてオンラインゲームを始めた時に知り合った方が
FEzをやって居るのは知っていたのですが、最近連絡が中々
つかなかったのですが、やっと連絡が取れまして、聞いたら
何とD鯖!とこのことで、会うのが楽しみです。

本日はこの辺でbyebye
by yangorispl | 2008-09-09 17:02
<< 早くなおしたい><。 お疲れモード >>