人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頭がまわらない
こんにちゎ
落ち着きを取り戻しつつあるさんにいです。

さてーやっちゃった><。
パンドラサーガのβテストあったのにすっかり忘れてて
参加できなかった;;



まぁ色々あったので中々できなかったとは思うけど
もったいなかったな~と思ったり。

その代わりDVD鑑賞は結構しましたね、お正月に見る
予定だった物やら色々あるのでぼちぼち見始めてます。

今回見たのは「パイレーツオブカリビアン」です
3作目のワールドエンドを見たわけですが~

んーと主役は誰?といっても、カリブの海賊達が主役
だから、海賊は皆なのかな?^^
でもまぁー流れ的に、3人になると思うのですが
その3人は結構活躍はしてたかな~

しいていえば、ジャックの見せ場が少ないよ~って
思っちゃったりw
それでも結構楽しかったのでOKでしょー

3時間弱の長丁場だけど、最後はうまく纏めた感じ
となっております。

おきまりのエンドロールの後のおまけ?を確実に見た
方がいいですね!

パイレーツオブカリビアンは1作目がかなり面白いので
観てない方は必見ですよー


本日はこの辺でbyabya
by yangorispl | 2008-02-01 10:22 | 映画
<< oβ参加 放射冷却ですか >>