人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペットとか色々ちぇっくです
こんにちゎ
ホタルが普通に沢山居る田舎暮らしのさんにいです。

さて、アップデート後不具合が結構あるかと予想して
居ましたが、ペットのLv換算がやはりおかしかった
ようですね。

その関係の修正が20:15~23:00位までで
終わり直った方もおられるようですが、直って無い
って人もいました^^;

まぁ直ってない人は、ペットのLvおかしーと思い
つつもLvをあげちゃったとか経験入れちゃったのが
原因なのかなーと考えたり。
おかしい場合はさわらないのが吉かな?


でですよ、換算されたけど納得いかない人も多数だと
思います。
さんにいも納得は余りしてませんがw
だってーセイレンが以前51(+11)基本でしたが
+10成長60になってた;;
ちゃいるどはー?て思ったり。。

それに+11が換算して+10ですかOB完了って
いいのこれ?
同じLvのセイレン持ちのギルメンさんに聞いたら
全く同じ状態だったからいいんだろうけどね^^;

それと、イエティです以前は+42成長72だった
わけですが~あぷでーと後は、、+12成長102

うーん・・・
これってどうリアクションしていいんでしょー
セイレンみた後だとこれはちょっと??て気がして
ますけど。


さてさて、一応ペットのデータ取りするのがお仕事?
ではありませんが色々チェックしました。

まず一般職と召喚職での差、ただし召喚職はマスタリ
がMAXではありませんがご了承下さい。

クレ90とソサ78で比較しました。
ソサはマスタリ18、HPエキスパンション5とか

さっそくイエティから
ペットとか色々ちぇっくです_e0108176_9424728.jpg

んーマイナス補正はやっぱ健在w
で、クレでもマイナス補正だと思うので実数が不明w


続いてセイレン
ペットとか色々ちぇっくです_e0108176_9442580.jpg

こんな結果になりました。


さー皆さんもお気づきだと思いますが、一般職で以前
ペットを連れ回した場合はマスコットかバフ要員だと
思います。
今回、ペットの攻撃あたるんですよねかなり、これ
ペットのLvが本体と同じくらいならソロ狩りとか
の狩り場ではペットの攻撃ほぼあたりました。
貴重な戦力になってます。

取りあえずポイントはまだ振ってませんので
素のデータになってます。
今後色々やっていこうと思ってます。


ペットについて
亀とか鳥がかなり良い感じ、亀はバフ要員と
してもかなり優秀で基本形からバフが使えます。
しかもかなり使い勝手がいい。
命中の概念ないのか戦力にもなる。

韓国で亀もちですPT入れてくださいの記事がとか
画像掲示板で亀持ちが多かった理由がよくわかります
さんにいも亀育てようって思ったのは結構前なんですが
実際は育ってませんがw
理由はいくつかあります。

やっぱ今まで頑張って育てたペットも放置はしたく
ないって思ったりしたので。
あと可愛いのがいいなぁとw
だってペットですしね^^

まぁそうはいっても鳥も持っていますし、亀さんも
居ますので編成とかサブでぼちぼち育てて行きたい
と思います。

これからもペット関連で色々やって行けそうで助か
ってますw


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとアイテム?5RQDと石っころとか
by yangorispl | 2007-06-28 06:25
<< まだまだ不明でして ついに2次実装でーす♪ >>