人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レイド~
こんにちゎ
みっしょんいんぽっしぶる?なイベント中ですが
まだ未申請なさんにいです。


さて、ソサ限定?ギルドWindForceにて
レイドに行って参りました。


その前にですね、一応チェックと言うことで~
ソロでオポリアの強さを体感しに行ってきました。


途中からまれてリログしたけど、何とか倒す事に
成功しましたが、何かJPがやけに多かったw

レイド~_e0108176_13583389.jpg


こんな感じです^^;
経験とJPの割合ってこんなだっけか?


その後、コリーンさん、alotoさん、優衣さんとで
月光のレイドに挑戦!
もちろんソサオンリーですw

壁は、コリーンさんのオークに任せて、いざ出発です♪
さんにいのイエティはですね、補正が厳しくて結構弱いw

本来のHPの半分しかなかったり、命中もかなり低め
ということでコリーンさんにお任せしましたw

レイド~_e0108176_140844.jpg

オポリアは結構余裕で倒せちゃった^^;

レイド~_e0108176_141890.jpg

そしてアブフーバに突撃!
危うい場面もあったけど倒すことに成功♪
時間は行く途中全部倒しながら行ったので結構かかり
ましたね^^;

でも記念すべき第1回のレイドを無事成功しました。

そしてWindForceですがソサ限定となってますが
ちょと方向転換して、召喚職専門ギルドでもいいか
なとか思ってますが、どうでしょかw

まぁ2次実装と共に解散予定もありますがw
今しか満喫できないと思い、立ち上げたわけだけどね
結構充実した活動ができてるかも?

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:トリプルショット
by yangorispl | 2007-06-13 06:56
<< 仲間と先へ進むモノたち。 ギルハン >>