人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

経験なんて見ちゃだめかも
こんにちゎ
田舎なのでまともな映画館がないんですが日曜日に
映画に行けそうなのでわくわくしてるさんにいです。

さて、今日の日記ですがペット絡みであるのですが
見ない方がいい人もいますのでその辺注意してね


1        -
2       1,068
3       1,740
4       2,608
5       3,386
6       5,368
7       7,638
8       10,662
9       14,088
10      17,978
11      22,322
12      27,626
13      33,906
14      40,184
15      59,660
16      70,364
17      80,958
18      93,034
19     106,088
20     120,796
21     136,602
22     153,018
23     171,530
24     191,270
25     260,668
26     288,246
27     317,030
28     347,008
29     380,522
30     414,926
31     452,682
32     489,664
33     530,106
34     574,174
35     761,174
36     818,426
37     879,828
38     940,608
39    1,005,290
40    1,077,074
41    1,146,464
42    1,221,086
43    1,301,136
44    1,379,616
45    1,813,800
46    1,923,456
47    2,031,062
48    2,146,846
49    2,269,124
50    2,390,150 ←ここで28M、進化の分岐点
51    5,323,018
52    5,591,102
53    5,856,465
54    6,137,974
55    7,939,494
56    8,312,228
57    8,694,868
58    9,082,086
59    9,493,726
60    9,910,010
61   10,336,630
62   10,770,660
63   11,227,574
64   11,707,940
65   15,219,654
66   15,833,424
67   16,457,214
68   17,111,590
69   17,755,248
70   18,455,160 ←今ここ
71   19,144,098
72   19,865,200
73   20,596,798
74   21,338,792
75   27,866,618
76   28,843,268
77   29,862,808
78   30,866,976
79   31,914,630
80   33,011,550



見てわかる方はある意味悲惨?^^
そう、クリーチャーの成長系の経験値を1から80まで
記載しました。

各Lvでの必要経験値ですが、5Lv毎に結構増えます
そして、あまり見ない方がいいのがですね、トータル経験
の量なんですが、成長系ペット50、ここが進化の分岐点
になるんですけど、50までに必要な経験値は約28M

そして28Mを一般職であげるには、mob1匹の経験が2k
入ったとすると、220×ペットのEXP増加スキルに
コモン成長系だと16からスタートしますがぁ
50の時には30まで増加します。
だいたい25として計算しますと、1匹550程ですね
実際はもう少し入るみたいですけど細かい事は抜きです。

で若干増えるので、600程の経験で28Mにするには
45000匹とか必要ですw

わかりにくいので、本体でいいますと
自分はペットの3倍ほど経験が入っているので~
28M×3倍とするとですね84Mもの経験が必要w
で、これが本体80の人とするとですね~
クリーチャーが50になるころには!

本体は88とかになります

ただし、本体が83になる前にはLv35になります
のでコモンならバフLv3を覚えますね~

そんな感じで大変なクリーチャーの育成ですが
成長系まできてるなら、あえて一般職で育てる方法より
もですね、成長35まで来たら強さを体感できますので
35の時点でペット職を楽しむのもいいです。
成長速度もアップしますし♪

さて、最初にあった数字の70ですけども
さんにいのいる場所ですね~

実はここ、もうかなり後半だと思え無くないのですが
まだまだでして半分弱といったところですww

70までの必要経験値が約250M(爆
70~80までの必要経験は~263M!
1~80までの総経験値は513M・・・・

さんにい70の50%以上稼いでいるので260Mは
稼ぎましたね、、、なので残りが約250Mです

あは、あは><。

ここまできてまだ半分なのぉぉぉ
なんですかこれえええええええぇ

と叫びたいですw
まぁOBは気長にやるのがいいのかも
と言うのも実はOBにも弊害はあります
例えば基本OBをして+20の成長系50まで
上がった場合、使用者のLvが58までは完全な
ステータスが発揮できません。

+20による弊害は結構大きく、月光ソロだと
使用者のLVは45程に、となるとさんにいの
イエティは70+8ですね
78じゃないと完全な能力がでません、それを
45とかでもつとですね、、、、
本来13000以上のHPがあるはずなのにー
7000程におちてしまい、また命中が120
切りますw

74ソサでもペナあるんですが、命中185以上
あるんですよね、本来使用者のLvに命中は依存
しますので、185-45Lv分だと140は
あるはずですが、ペナにより20以上へっちゃう

月光だと130もあれば結構充分なのですが120
切るとかなり厳しい(45~50のmobで)
OBで命中20増えてる以上に減りますw

これがOBによる弊害になります、当然上のソサ
が使う分にはOBの恩恵はかなり大きいです。

あなたならOB?それとも即進化?


またもこんな内容で申し訳ありません^^;

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:メンタルブレイカー
by yangorispl | 2007-06-07 14:25 | オーバーブリード関連
<< 仲間も増えて楽しい ペットのステータスってどうなるの >>