人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突進スキル
こんにちゎ
実装が延期になり複雑な気分のさんにいです。


さて2次実装は延期になりましたね、まぁあのまま
持ってきてもゲームにならない可能性もあるわけで
仕方ないと思っては居ます。
そのかわり楽しみにしていた人も結構いるはずだし
ゲームが以前と別ゲームになってしまうと言われる
アップデートだとしても、今のマンネリから脱出
できると思ってた人はかなり残念なはずで、引退
の人が結構増えるかもですね;;

さんにいとしては、しっかりした2次職とそれに伴う
ペットの見直しについて、特にペットは中途半端だと
困ります!ペット愛着もってますし、それに育成頑張
ってきたんだし?色々面白いデータも取れたけども
今後ペットの育成がかわるとしてもですよ
また新たに色々やっていきたいですからしっかりスキル
とか実装したのでないとね。
引き続きデータ取る楽しみとかないとヤダもん


そんなこんなで延期は良かった反面人が残ればまだ救い
だなーって思ってます。

それと、延期になったおかげで達成できたのがイエティ
の65スキル雪崩突進を覚えました^^♪
突進スキル_e0108176_10251182.jpg


コレ本当にDSさんのシールドチャージでしたw
もぅねイエティがダッシュ?というか加速装置付?
とにかく敵に突進しますw
これがまた 
かわぃぃ♪

もうね最高ですょ~
ただですねこのスキル使うと敵がノックバックするんです
でね、ノックバックすると、たまにPTの人とかが攻撃で
きないらしいんです><
どうも位置ずれのせいっぽくて自分は攻撃できるんだけど
困ったスキルなのかもです;;

クレさんとか守る時とか用なので緊急時以外はあまり使う事
無いかも知れないけど。
ボス戦では最初にヘイト稼げそうですけどね^^

最後に65のステを
突進スキル_e0108176_10345042.jpg



本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:リカバリーMP
by yangorispl | 2007-05-24 00:01 | オーバーブリード関連
<< まったりソサでもいかが ペット職満喫も終わりが近い? >>