人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペットデータ更新
イエティ60

魔獣データ
ペットデータ更新_e0108176_1139561.jpg


ソサデータ
ペットデータ更新_e0108176_11501062.jpg


現在武器防具関係ですが
R3+10斧
R3+9鎧
R3+9手
となっております。

装備データ反映値みるとソサのデータは凄いですね


強化するか悩む所です
3RQDは結構あるんですが元素がないのと
買ってまであげるか悩みどころ。
+10で失敗したら、、、9まで戻るかも怪しいですからね;;



そうそう
アバランチェのスキル
身代わりの純情 ・・・やぱーさんにいとしては
本物の戦車の方がいいなw

このスキルの効果は防御力50%増加だったかな
誰かアバランチェ60の人いないかなぁ
これの2段階目ってどうなるのか知りたいです

持続時間が増えるのか、または防御が増えるのか
誰か教えてくださーい
by yangorispl | 2007-05-09 20:34 | マイキャラクター
<< フィールドは空いている狙い! 少し冒険 >>