人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少し冒険
こんにちゎ
連休も終わりまったりモードのさんにいです。

皆さん連休はいかがでしたか?
色々と充実した時間を過ごせたのなら幸いです。


さて、イエティーは何とか60到達しました。
本当は65のスキル、雪崩突進を覚えたかったのですが
ちょっと間に合いそうもありません^^;

どうもこのスキルDSのシールドチャージっぽいんですが
あの遅いイエティーがチャージしたら面白いだろうなぁと
わくわくしてたんですけどね><
亀さんのトルネードトルタスも同じ感じなのかなぁ


それより、いつのまにかスキルの名前が変わってる・・・
イエティの黄金時代とか、本物の戦車とかが無くなって
違う名前になってました、、、
うー本物の戦車ってすっごくいいと思ってたのに残念
なんていうかリアルタンク?

さんにい、クレメインだけあって、火力とかはそれほど
気にしないというか、どうせなら守ってくれるタイプが
良かったのでイエティー大好きなんですよね


さてさて、何となくキャラクター選択画面をあっぷ
少し冒険_e0108176_8361624.jpg

現在稼働してるは5キャラ、ちょっと偏り気味かも?

クレ2、ソサ2、魔獣1、ガイド1(笑

ガイドはブリーダーにしよーと思ってますが時間が足り
ないかなーと今もって1のままw


クレとガイド以外はJLV50を達成しました。
これで2次がきて、0次職まで戻れるならソサをDMとか
色々出来そうですが、まだ不明ですけね。


哀戦士のギルメン虹朱雀さんが、なんとホークマンカード
をげっちょしました~凄いねぇ
少し冒険_e0108176_8385622.jpg

しっかりSSは貰っておきましたよw
皿鯖でも成功例がでてるとか、何とか成功してもらいたい
もんですね^^



それで触発されて、サラマンダーやホークマン狙ったけど
出るはずもなくw


何となく
セイレーンをソサにてテイミングにチャレンジ
今まで全部馬☆に頼んでたけど、たまには遊びでというか
テイミングも試してみたくなったり、ソサのテイミングは5
だけど勢いでやってみました。
少し冒険_e0108176_8402556.jpg





結果は



今回も。。。ご想像にお任せします♪


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:炎の反射膜、クイックフェイス
by yangorispl | 2007-05-08 14:28
<< ペットデータ更新 合宿終了らしい。 >>