人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペット職満喫中
こんにちゎ
5月になりましたが肌寒い日が続いて体調壊さないか
心配なさんにいです。


さて、韓国ではアップデートが来た模様でそれに伴い
かなりのブーイングだとか、何かお金かけるのが無駄
になってるそうで^^;

取りあえずイエティーを55にすることは出来ました
ちょっとスローペースになってますけどもね><

てなわけで、魔獣をあげるべく、またペット成長促進
でカニPTにいってみたり、魔獣で釣りしてイエティー
壁にしてたり。
ソサさんが居たのもあって、クリライフのおかげで
ヒールがほぼ要らない状態だったり。

HPも1万を超え壁としてかなり良い感じですが
クレさんとかヒールをするのは大変ですよね^^;
カニだとクリライフのおかげでヒールはほぼいら
なかったけど、


そんなカニPTの中、ブリさんに破壊力補強を下さい
と頼まれたんですが、さすがに破壊を掛けてあげちゃうと
イエティーの吸いがきつくなるため壁は辞退したんですが
火力の無いイエティーといえど火攻が7でもあるために
結構タゲはとってしまうわけで・・・
ずっと取ってるならいいけど破壊ないだけ安定はしない
のでちょっと壁がバラバラになってたり・・・

なんか面倒になったので知り合いと4人でカニPT作って
気楽にまったり、
ペット職満喫中_e0108176_10471335.jpg


その後は黒へと移動してみたりと
現状でしか出来ないであろう召喚職のPTでやってました
ペット職満喫中_e0108176_10442943.jpg

馬☆のブリのプロテクションが強力なのと、atyoさんの高バフで黒もヒールなし♪

そして、メンバー入れ替えでやってたら・・

ペット職満喫中_e0108176_104932.jpg


なななんと黒でぴくちゃん空がでたり!
いあー黒に通いたくなっちゃうですよねw

何とか魔獣も70に到達することができました
まぁ1.5倍キャンペーンのおかげですが


あ、それと韓国でのペットデータをみたのですが
ちょっと凹むかもですが、鳥とイエティーのデータですが

ペット職満喫中_e0108176_10563863.jpg


こんな感じみたいです、スキル制に変わるそうですが
ステータスはほぼ一緒ですね、イエティーの利点も鳥の利点
も今はスキルがないせいか何もないっぽいです。
ステは変わらないけど、コモンとかベーッシクの分けである
C、Bとかの標記は変わってませんねー


もうすぐ日本実装ですが、これで人が残るのかはスキル次第
かあとは魅力があるのかですね2次職に・・・

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:ライトニング、疾風の援護
by yangorispl | 2007-05-02 00:50
<< GWは温泉とラペで ペット関係データ更新 >>