人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソロもいいけどPTもそろそろ行きたい
こんにちゎ
いよいよGw間近ですね皆さん予定はどうですか?^^
Gwというとギルドウォーズが思い浮かぶさんにいです。


さて、最近は専ら月光ソロのさんにいなんですが、というのも
ソサの弱体化や魔獣の弱体、ペット職全般的にソロを封印する
ようなアップデートがきそうな気配もあってソサを満喫してる
んですけどもね。

昔クレで坑道通った頃はですね、水晶へ行くまでに3RSQは
1個しか拾ったことがなく、3RDQに関しても5,6個だった
記憶しかありませんw

まぁ、以前はフィールドでも3Rが65近辺しかでなかった
って事もあるのですが、現在は月光の46以降からも3Rが
ドロップしますし、フィールドもそこそこでるのもあってか
サブの武器や鎧強化にもキューブを使うことが出来るように
なりましたね♪

今現在の各キャラの現状ですが

クレ87(全然変わらないw)
魔獣63(カード貸し出ししてて変わらないw)
ソサ61(pt組むためにちょっと下げた)
クレ44(ギルメンとか知り合いと組むくらい)
ソサ47(最近のメイン)
ガイド1(ブリーダー予定)

こんな感じになってます
Gwにでも魔獣を再開しよかと思ったり
先日クレのスタミナ消化目的で漆黒いったのですが、R4
チップを300個使ってやっとおわった^^;

ソサ61は知り合いの魔獣とかとゴリで遊んだり、クレも
哀戦士の仲間と月光いってきたけど、ヒールがほぼ要らない
PT構成もあってか、バフとか優先したため、MP少なめヒール
量も少なめな少人数専用キャラとなってたりw


ま、そんなこんなでペットを連れ回してイエティは54になり
セイレーンは41になりました。

イエティーはマイナス補正受けてこんな感じ。
ソロもいいけどPTもそろそろ行きたい_e0108176_1127751.jpg


セイレンはこんな感じ。
ソロもいいけどPTもそろそろ行きたい_e0108176_11273212.jpg


んで最近の月光ソロがこんな感じです。
ソロもいいけどPTもそろそろ行きたい_e0108176_11354273.jpg

Gwまではぼちぼちソロでやって、週末からPT参加したいと
思いますが、暇な方、魔獣とペアでもしませんかw


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:オフェンスブレイカー、アサシンインパクト
by yangorispl | 2007-04-25 06:51
<< アップデートというかダウンデート? 倉庫の整理ができません >>