人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復帰祝いで花満開
こんにちゎ
転勤先は毎日定時あがりで昨年度と大違いのさんにいです。


さて、ネット開通の祝福?を受けた模様で今までにない位
ドロップあっぷしてますw

最近2次職実装による、1次職見直しのデータが韓国より
情報がきてるっぽいんですが、どうもソロの効率が良すぎる
職種があったりしてるためなのかな?

まぁさんにいも、ソサやら魔獣をやってるんですが、、、、
確かに強い、、、というか強すぎるとは思ってましたけどね

そんな中サブのソサを育てていたんですが、久々に30台とか
を倒しているとデスね、やぱーカードとか普段見られないのが
出たりしてちょっと嬉しいわけですよね。


んで35になったもんで象牙の塔にいってみたら・・・・

な・な・な・なんと~




・・・


・・・・・


復帰祝いで花満開_e0108176_115455.jpg

オークカード空いている!でちゃった。


いぁーやっぱコモンカードの値段が落ちてるだけあって
結構出やすくなったんですねーというか本当にでるとはw


うきうき気分で月光ソロなんかしてたら・・・・

復帰祝いで花満開_e0108176_1165499.jpg


初の古代装備げっとぉぉ


いやいや復帰早々に中々怖いドロップですょ~
とは言っても、、、アップデートすると役にたたなくなるかもですがw

そんなこんなで復帰祝いをドロップでしてもらった♪


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:オークカード、シャドウプレッシャー
by yangorispl | 2007-04-19 07:03
<< 倉庫の整理ができません OB+20について、、、、やっと開通 >>