人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬なのに暖かいですねーボケますよ
こんにちゎ
仕事がものすっごく溜まっててびっくりなさんにいです

さてさて、冬なのに暖かい年ですねー、と本日は、ペットのOB

オーバーブリードの比較をする予定だったんですががっがが

はぃ、自分の犬っころの画像ばかりで、せっかく取らせて貰った

+20わんこLv13の画像がなひ;;

もぅね自分のアホさ加減に泣けてきました((((_ _|||))))ドヨーン

何でしっかり確認しなかったのか><

せっかく楽しみにしててくれる人もいるのかな?それはあれだけど

久々に面白いデータが取れるじゃないですかぁと思っていたのに

まぁ忘れたのは仕方がないので、今度またアップする予定です


最近はマスターとzeelさんとか知り合いとで、どら子ちゃん行ってます

そして昨日も何かガラスでてましたw

最近よくでるね^^;

てことで自画像をガラス持ちに変更してみたり


本日ぼけてますがこの辺でbyebye

本日のげっとカード:フレイムバーン
by yangorispl | 2007-02-21 10:26
<< んー今更なのかわかりませんが ソロやるにはお金がかかる >>