人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソロやるにはお金がかかる
こんにちゎ
風邪が酷くなって仕事休んださんにいです

前日の日記を見て一緒に無茶したい方はどうぞ馬☆まで連絡下さいw
                           (SpecialWeek)

さてさて、友人紹介行く前にー

最近ふと思ったこと、それはR3越えたあたりからソロができない

と嘆く方が多いですね、クレとか呪術とかDMは結構行ける

それか、コモン持ちテイマーと思っていると思います

現実、普通にやってたらそうなのかもしれません、特に前衛職の方

melee profは何か良く聞きますねーソロできないと


そんな中で漆黒のワイバーン85↑をノンストップ休憩なしで狩る方を

何名か見ます、装備はそれなりに強化しなければなりませんけども

かなりハイペースで狩りなさっていますね。


今回は友人紹介もかねてですが

最近登場する、るるさんやスカルさんも漆黒でソロをやってらっしゃる

実のところ結構いけるっぽい。

しかもお座りしてるとこもあまりみかけない^^;

さんにいがソロだと倒すの時間かかって仕方ない;;メイスまで買ったのに;;



んで、今回の登場人物は

弓ぴぃさん

弓闘士をやっておられますがぁ漆黒ソロでばしばし狩ってます。

ワイバンの特徴として足が遅い、いわゆる亀タイプもあってか、かなり

狩るペースが速い!

そんな弓ぴぃさん画像

ソロやるにはお金がかかる_e0108176_1424236.jpg


火力が凄くどら子ちゃんでも、しばしばタゲがいってしまうほどです

そんなこんなで高Lvでもソロできちゃうと、R4装備を色々げっとしてまして

かなーり、お金もてぃなのですw

さんにいは貧乏まっしぐら;;マントもまだR3デスょ



というわけで皆さんも諦めずに色々工夫してみてはいかがでしょう^^




最後に、漆黒でのドロップは確かに高いものでますけど、3時間4時間でスカとか

ぼぅずなんて事は多々あります、4チップ使ってたらすぐ赤字になったり

やり方次第ですのでご注意を

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:岩の精気、ヒーリング
by yangorispl | 2007-02-20 14:15
<< 冬なのに暖かいですねーボケますよ 冒険を楽しむモノたち >>