人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サブ育成
こんにちゎ
遠方からの友人が遊びに来ていた為温泉など行ってた、さんにいです

さて、日曜日の夕方から時間が出来たのでサブで遊んでいたのですが

クレでのPTが無かった事もあります。

80代になり水晶もどら子ちゃんがメイン狩り場になるわけですが

中々募集もないです、まぁ流石にこれ以上あげても特に利点もない

気がしたので、サブやってました。


サブでカード集めしてるはずですがほとんど出ません。・(ノД`)・。

そこで、知り合いとペアで月光に行ってみました。

トトの体力が4500程あり、知り合いの呪術士のbuff効果で、40++

付近をぼちぼち狩ってました。

月光の感想としては、ペアだとラクが出ると大体、1匹30程度貰えます

ラク許容量が500なので15匹くらいからラクが出ると満タン状態に

なっちゃいます、実際かなりラクがでてすぐ戻った感じ。

イエティトト Lv54

R3両手メイスLv3
R2戦士鎧+7Lv10

魔獣師 Lv40

R2装備
斧+4Lv6(借り物)
手+4Lv7(お下がり)
足+4Lv6(借り物)
鎧+6Lv10(借り物)
マント+4Lv10(お下がり)
キャップ+4Lv6(借り物)

こんな状態で遊んでます、借り物が無い頃は全部拾い物だったので助かってます


夜は、知り合いの闘士さんとクレで漆黒でペアしてました。R4盾げっと♪

でもマスターに行っちゃいそうです(。>_<。)


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ウィクネススキン
by yangorispl | 2007-02-05 16:38
<< ドロップ クレc >>