人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時は来る
こんにちゎ
2月なのに雪がなくて困惑気味のさんにいです。


さてー友人紹介どんどん行きます。

ただし、今回は特別な出来事が起きました。

最近、装備が売れ何とかR4装備もメイス以外は揃いつつあるのですが

メイス代をカードに回して何とかバフALL6をクリアしたい!

そんなこんなで現在カードを持っていないブレスアーマーを購入すべく

全体チャットで叫ぶこと2日、、、、、全く反応無し。( p_q)


もぅね、いくら叫んでる金額が安いかもしれないけど、、、

露天で2Mちょっと何だから、1.8M位でも売ってくれないかなー

にしても、皆さん中々商売上手デスね!

こうなったら2Mで諦めようかと思いつつ、狩りに出かけた所


突然wisが来まして、

RuruDash「水晶のどっち?」

ぇ、今PTはフルメンバー、、、何でこんなwisが来るのか解らずも

さんにい「2に居ますが、、何かありました?」

RuruDash「果報は寝て待て、3分で行く!」

さんにい「はい?」

とまーよくわからないwisを送ってきた、るるさん。

程なくして、るるさん登場、突然取引申し込み要請窓が開き

すると、な、ななな、なんと( ̄O ̄;)

 +1ブレスアーマーのカード!!

どどどど、どうしたんですかーーーー

うっひっひ。

そんなこんなで、るるさん、ブレスアーマーを確保して下さいました。

るるさんとは、水晶通い初めてからは良く一緒になることが多く仲良く

なった人です、ねこさんとも仲良いみたい。

時は来る_e0108176_9195279.jpg


もぅ本当に感謝、、狩り中だったため、お金もってなく、取りあえず

物はもらい受け、後ほどお金を払ったわけですが、格安で見つけておいて

くれたのは凄く助かりましたー感謝!



カードを安く買えたのと、狩りでシャドーコートをゲットしたため

これを、ひなさんに購入して頂き、その代金で、カード代金確保♪

もぅこれは、ついでに1枚露天で買っちゃおうか!と露天見回ると

 ブレスウェポン3.6M!

高いのか安いのかよくわからないので、ほうち・・・ま金額が無理w

取りあえず4M近く出すならアーマー+2かクイック+2が出来そうだ

と思ったので、ブレスアーマー、クイックムーブを購入しようと検討中デス

さてさて、

ついにバフがALL6↑になりました。 凄く嬉しいデス。るるさん本当に感謝です。



またバフカード安く譲ってくれる方、どしどしwis下さい♪

貧乏クレの為、余り高額では買い取る事は出来ませんけどもね;;

wikiのドロップ情報みつつ、バフカード探してますが、こんな敵から

拾ったよーとか情報あったら教えてください。ぺこ <(_ _)>

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ラピッドヒーリング
by yangorispl | 2007-02-02 09:50
<< クレc ねこパンチ >>