ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3連休忙しく
こんにちゎ
海の日だけど、海には行かなかったさんにいです。

さて、FEzはイベント中だったのですが、色々と用事があったためあまり
参戦できませんでした;;
一応2キャラは50pt達成したものの、他キャラは15ptのレアステーキ
を獲得、これが2キャラでした。実質1日しかやれなかったです。

戦争に行けばあるていどポイントが溜まる今回のイベント、ただし勝利
よりもポイント重視になりすぎて、勝敗なんて関係なしって感じでした
兎に角ポイント!みたいな流れだったようで、ジャイ5とか普段ない状況
になってたり^^;
今回ジャイのHPが9999とかあってナイト沢山いてもなかなか落ちな
くて、どんどん突き進むジャイとか見たり、後半一気にジャイでオベを
折りにきたりで、びっくりする展開もありました。

あと、新しいエンチャントのお試しがあり無料配布があったのですが
全てデバフの軽減系でした、効果は体感しにくい物が多かったかも
自分としてはよくわかりませんでしたw

しかし、イベントの度に羽とか壺を貰うのですが、メインキャラは
ルーレットであたっているので、すでに9枚もあります^^;
まぁソサ40になったらまたCCするから消費予定は沢山あるし
サブキャラはありがたい事なんですけどね~


そうそう、海の日は海の無い県の人は休みなのはおかしいじゃん
って言われたんですが、部隊内でちょっと話たら、それはwww
みたいな感じでした。

海には行かないで涼しいところで癒されてたさんにいでした。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
# by yangorispl | 2008-07-22 13:43 | FEz
旅行いってきました。
こんにちゎ
旅行で伊豆に行ってきたさんにいです。


さて、最近ゲームはまったりとプレイしているんですが、FEzは
Lv置いて行かれる事もないため、旅行等おでかけしても1週間IN
できなくても、問題ないのが嬉しい限りです。

旅行の方ですが、梅雨の中行ってきたのですが、凄く暑かったです
もう、今年一番の暑さって感じで、途中はバスから出たくないよーと
いった感じでした。暑さに弱いですね~実感しました。

そして旅行へ行くとカメラを忘れる悪い癖は相変わらず健在でしてw
携帯でちょっと写真とった位でした^^;
まぁ、伊豆は何回も行ったことがあるので問題なしです!


海の無い県に住んでいるので海の幸は最高でした♪
手長エビやあわびの踊り食い?サザエや鯛や色々なお刺身でかなり
満足して帰ってきました。


リフレッシュしたので、またゲームしながら梅雨あけを待つことに
したいと思いますが、今週は何やら召喚イベント?ジャイが強くなり
さらに必要クリスタルが半分だそうで、召喚どんどん出ようイベント
のようです、そして経験値1.5倍となっているので、今週はちょっと
がんばっちゃおうかな~~


本日はこの辺でbyebye
[PR]
# by yangorispl | 2008-07-14 10:26
案内する悩み
こんにちゎ
友人がきていたのでおでかけしてたさんにいです。


さて、先週は遠方から友人がきていたのでゲームは余り出来ません
でした。
温泉に行ったり、わざび農場いったり、馬料理食べにいったりして
いて、あっという間の3日間といった感じでした。

ガソリンが高騰してまして、車で出かけるのも躊躇いますよね~
エアコンも必要になってきましたし・・・まぁ楽しかったのでOK♪


しかし、友人が来ると、何処へ連れて行けばいいかな?となります
遊ぶ場所は基本的に無いですし、見応えのある風景ってのも中々無い
でもって梅雨なので天気が変わりやすいとなっちゃって^^;

夜のホタル見学は雨降ったので中止にしました、食べ物は相変わらず
お蕎麦と、馬肉関係、あとは適当にw

馬カツが皆さん気に入ったようでした、脂身少なめ、癖もなくポン酢
で頂くのですが、これが美味しいです♪
皆さんも機会があったら食べてみてください。


取りあえず、友人はFEzの装備みて、結構気に入ったようでした。
装備と言うか、衣装かな?


本日はこの辺でbyebye
[PR]
# by yangorispl | 2008-07-09 14:16
Lvあげないから気楽
こんにちゎ
またまたDVD見てたさんにいです。

さて、FEzもイベント中でしたが、DVD溜まってるので見てたのと
ちょっと用事があったのでゲームはあまりできませんでした。
日曜日は仕事いってたし><。

More
[PR]
# by yangorispl | 2008-06-30 11:45 | FEz
DVD見てました。
こんにちゎ
ドレスのために戦争いく予定がDVD見てたさんにいです。

ウェディングドレスは良いですね~
しかし、ウエディングドレスで戦争いくのもねw

さて、ウエディングドレスは2キャラは確保したもののその後
なかなか戦争が無かったのでちょっとDVDみよーかなって感じ
で見始めたら、、、ずっと見てた^^;

More
[PR]
# by yangorispl | 2008-06-27 09:50 | 映画