ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月になりました
こんにちゎ
とうとう今年も終わりの月がやってきました
何かと忙しい年末です、風邪を引かないよう
注意していきたいと思うさんにいです。


さて、相も変わらずFEzです、このゲーム無理にやる必要
というかLvは飾りみたいな所があって休息期間があっても
戻りやすい仕様、まー逆に大型アップデートが少ない?
大筋は変えていないってのがあるんですが、本当はもっと大きな
変更が予定されていたんだけど、それはどこかに消えましたw

ただ、バランスいいと言えばいいし、単純な感じではありますが
作業ではなく、人が相手ですし、単純だけど結構奥が深いというか
前線オンリーで自分のPSを磨くだけだと早く飽きが来るかもですが、
やっぱ戦場を支える為の行動、勝利するには?出来ることを考えると
等色々やってると結構長くやれそうな感じ。

最近は、前線が長かったのもあって、ちょっと自分を見直して積極的
に召喚とか裏方重点に行動してます。

もうすぐ、メインキャラが通算1000戦参加になりそうですが
建築や召喚の平均スコアが低い低い^^;
これじゃダメだな~と感じてるので裏方がんばります。


そうそう、メインキャラの装備が沢山あるのでちょっとSSアップ
していく予定。
次回こそ!


本日はこの辺でbyebye
[PR]
# by yangorispl | 2008-12-01 10:04 | FEz
雪が降りましたよ
こんにちゎ
またまたお久しぶりのさんにいです。


さて、事故の怪我も大分よくなってきた?ようです。
最近はかなり調子もあがってきたのでゲーム三昧ですね
外はかなり寒いので出かける事もなくw引きこもりwww
状態に近いんじゃ・・・そこまでは酷くないか?てな感じです。


ところで、FEzは装備で楽しんでますが、昔はアバターゲーム
ってかなり敬遠してましたしね~もう今は・・・感覚ってすぐに
変わるんですね。。


現在の状況

メインキャラ ゲブ  さんよん ウォリ(純片手)やってます
装備は色々変えてますが、カンフー着たり、ルーメン着たり。
毎日装備変えては遊んでます♪
部隊服配布します。の隊長さんみたく10分に1回とかはあり
ませんけどねw
実は部隊服の方は隊長さんが忙しく解散となるようです。
ほとんどの人は移籍しちゃいました。
自分は静かに部隊服でやってますw

ゲブ  ウォリLv36 スカLv35 ソサLv38
ゲブ  ウォリLv23 サラLv31(ラーチン)
エル  ウォリLv33(バブドorスゴイスト)

ネツ  ソサLv35(リンダ)
カセ  スカLv31(マハ+α)

ホル  サラLv29(ネクロマンス)

稼働状況としては、メインはそこそこもうすぐ37になります
そしたらハイブリ型に壺してみよーと思ってます。
サブゲブですが両手ウォリですがあまり稼働していません。

エルは結構頑張りたいところ、現在スゴイスト強化完了でLv
も結構あがってきたので前線へ出始めたところですかね。
34か35でスカへCC予定、ハイブリスカ弓より予定。

ネツはソサで35まで来てますがCCしよーと検討中現在
リングを貯めている感じです。エルカセがCC準備でき次第
ウォリにする予定(あくまで予定w)

カセはソサへCCしたいところですが稼働はそれ程高くないので
Lvは予定まで行かなくてもエルキャラの状況次第でCCします。


ほるさんは、、、雷ソサラですが、、、、今のところ変更予定無し
気が向いたら稼働させます?、この子はまた別垢なんですよね。
なんでーネツ、カセと一緒にしなかったかは、新規垢キャンペーン
があったためなんですがね。
FEzは1メールアカウントで何個もID貰えますから!


といった感じで遊んでますが、次回は早めに更新予定
各キャラの現在のSSなどをアップしたいと思います。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
# by yangorispl | 2008-11-20 10:03 | FEz
早くなおしたい><。
こんにちゎ
まだまだ調子はよくないさんにいです。

さて、事故から1ヶ月以上経過したのですが未だに首にカラーを巻いて
生活しています><。

最近は少しはましになってきたので、FEzの方も再開しまして結構
戦争三昧してます、ただ3連戦とかしちゃうと首が結構つかれます。
余り無理はするなってとこでしょうか。

最近、ルーレットをしてなかったんですが、景品がぱっとしなかった為
3ヶ月ぶりに中々いい景品がでてまして、知り合いの方も着ているのを
みたもんですから、遊技場にダッシュして回してきましたw

10回転で武器防具6個とかなりの強運でしたが目当ての装備は中々
出なかったんですが、その後追加投資とリサイクル、計30回くらいで
見事にゲットしました♪
これはかなり良い感じですかね、50回転でも出ないって人もいるし

しかし、もう倉庫がいっぱいいっぱいなんですよね~どうするか悩む
ウォリ装備が5種類くらいあるかな~ソサも4種類くらいスカは2個
で、共通が3種類?ちょっと多すぎるかな~でも中々リサイクルは
出来ないんですよね~

う~ん



てな感じでFEzはまだまだやってます。

早く直るといいな~


本日はこの辺でbyebye
[PR]
# by yangorispl | 2008-10-22 16:16 | FEz
むちうち><。
こんにちゎ
お久しぶりのさんにいです。


さて、色々な出来事がありまして、更新もしてなかった訳ですが
まず、FEzですが、そこそこ活動してますけども、今月はまだ
INしてません。

理由は、実は交通事故に遭いましてゲームが出来ない状態でした

8月末に、赤信号停止中に後ろから、脇見運転の車に追突されま
して、頸椎捻挫になり、首にコルセットみたいなの巻いてます;;
そんな状況でして、結構長い時間、起きてると首が痛くなったり
肩がこってきて、頭痛が発生したりと、寝てるのが楽なのでどう
してもゲームをやる元気が出ませんでした。

とま~事故もあったりして、ゲームはちょっと休憩してました。

現在オフィが結構揃ってきまして、サブもちょくちょくやって
居まして。

ネツキャラが、リンダセットのLv33火ソサ
エルキャラが、バブドセットのLv32両手ウォリ
ゲブメインは、ソサ38、ウォリ35、スカ35
ゲブサブキャラは、雷ソサLv31といったところ

カセホルがちょっと最近触ってません。


今週は、初めてオンラインゲームを始めた時に知り合った方が
FEzをやって居るのは知っていたのですが、最近連絡が中々
つかなかったのですが、やっと連絡が取れまして、聞いたら
何とD鯖!とこのことで、会うのが楽しみです。

本日はこの辺でbyebye
[PR]
# by yangorispl | 2008-09-09 17:02
お疲れモード
こんにちゎ
お久しぶりです一応生きてるさんにいです。

さて、今年は新盆だったので色々ありました、初めて盆休みを
貰いまして、8月13日~17日まで休みました。
また、8月前半も墓石が出来て、新盆法要、お魂入れだとかで
ずっと実家との往復をしていました、そのためあまりゲームも
することが出来ませんでした。
さらに、7月末は体調崩してまして色々とまー大変だったわけ
ですが、無事生きております(笑


FEzの方は闘技場1.5倍キャンペーンや色々なイベント?
があったようで、一応知人2人と協力して最終日の昨日ですが
モンスマを30回程クリアしてきました、最速とかは狙う事も
無くですね取りあえずポイントをためてきた感じです。

最近はマップの変更やら色々あったわけですが、ちょっとIN
時間が確保できていなくてゲームほとんどやってなかったのと
ちょっと時間あくと、操作が上手くいかなかったりしますね


今月はまだ色々忙しいので、余りINできないかもですが
Lvアップしないとダメってゲームじゃないので気楽にいこうと
思っています。

実家にいて、オリンピックをずっと見ていましたが、いぁー
やっぱオリンピックはいいですね^^
普段見ないスポーツを見る機会ができてw


本日はこの辺でbyebuye
[PR]
# by yangorispl | 2008-08-18 09:32