ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
寒い日が続いてます。
こんにちゎ
このところ寒い日が続いて手がかじかんでるのにもかかわらず
げーむ三昧なさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2008-05-13 09:49
Lvあげでがんばるとは思わなかった
こんにちゎ
イベント終了間際に無理したさんにいです。

えーGWのイベント経験値1.5倍と新キャラでLv20を達成
すると、パソコンが当たる!!のために結構無理したのでした。

More
[PR]
by yangorispl | 2008-05-12 22:29 | ねとげー関連
結構まじめに基本無料
こんにちゎ
頭でわかっても体は動かないさんにいです。

さて、FEzをまったりやってますが、のめりこんでる?
そうとも言いますが、相変わらずのへたっぴぷりですよ、ええ

More
[PR]
by yangorispl | 2008-05-11 23:11 | ねとげー関連
新オフィ
こんにちゎ
今更ですが5.4でのオフィシャルです。

新オフィが追加になりまして、ホルが当たりを引いたよう。


e0108176_15173782.jpg


ネツの杖だけゲットしてきました。

あとはホルいって性能みてこよーと思ってます。

メインキャラも31になり30以下のオフィはサブキャラ用に
欲しいところですね。

現在 メインキャラ さんよん

ソーサラー36
ウォリアー35
スカウト31

になってます、今はスカウトで稼働中。
[PR]
by yangorispl | 2008-05-08 15:17 | ねとげー関連
召喚獣
こんにちゎ
会社の外ではうぐいすが、「ホーホケキョ」と綺麗な
鳴き声が聞けて気持ちいい季節を満喫してるさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2008-05-07 22:08 | ねとげー関連
GWでおでかけしました。
こんにちゎ
GW後半もおでかけモードだったさんにいです。

取りあえず海にいったのですが天気がよくて最高でした
まぁ道はかなり混雑していたので高速道路はヤメで一般道で
行ってきましたが、久々の海(泳いではいませんw)でした。

続くはゲームの話
[PR]
by yangorispl | 2008-05-06 23:53 | ねとげー関連
装備というか衣装
こんにちゎ
臨時メンテには慣れてるさんにいです。

さて、色々なゲームをしてきたのか臨時メンテは割となれっこ
でして、出来ない時間がすごく長い(1週間)とかに遭遇した
事も無いため、特に不満爆発って事はないです。

続きはこちら
[PR]
by yangorispl | 2008-05-02 11:38 | ねとげー関連
クラスチェンジ予定まであと少し
こんにちゎ
今日はメーデーですが仕事なさんにいです。

さて、いよいよ5月、皐月ですが、あさってからは連休の
後半がスタートしますね。
現在ウォリが34になりました。大分操作にはなれてきた?
んだと思うのですが、へたっぴは相変わらず。
まぐれでキルが2桁行くとちょっと嬉しいけど、常時じゃな
いし、たまたまのを喜んでても進歩しないなーと思いつつも

35になったらスカウトをやってみよーと思ってます。
短剣スカはちょっと自分には無理だと思うので、弓で遊んで
みますか!一応弓スカウトはLv6くらいだけど触るだけなら
やってみました。ま、mob狩りやったって戦争では役にたたない
とは思いますが、慣れるにはちょうどいいかなてね。

スカウトのねらってる装備があるのでウォリでmob狩りつつ
集まればいいなーと、実際装備可能Lvが結構高いので集めて
おいても着れないんですけどね~やっぱ装備があるとがんばる!
って思いますので。とんでもなく遠いLvあげじゃないしね。

残りは頭、体、手を探さないと、って2カ所しかまだもって
ないんですけど、チャレンジャー集まるといいな。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-01 13:08 | ねとげー関連