ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
放射冷却ですか
こんにちゎ
寒くて暖房切りたくないさんにいです。

今朝の気温、、、、-11℃です!!
本気で寒いです、というか痛いです><。
風が無いので外に出たときは、あーそんなに寒く
ないかなーって思ったりもするのですが、、一瞬
だけですw身体の芯から寒くなって耐えられない
う~ん、もっと北の人は大変だね^^;

More
[PR]
by yangorispl | 2008-01-28 09:54
雪少ないと思ったら降りました。
こんにちゎ
家でDVD見るときは吹き替えを見るさんにいです。

さて、映画館で洋画などを見るときはほぼ字幕でみますが
家でDVDを見るときは、画面の大きさもだけど、楽にみたい
事もあって、吹き替え板でみます、ただ声優がイメージと違う
と字幕にしちゃったりしますけどね。

今回TAXI4を見たのですが、声優さんが今までと違う・・・
なんかイメージにあわないなーと思い、字幕にしよーと思った
ら電話がなり、事務所からの呼び出し><。
結局途中まで見て終わりになってしまいました。


先日雪が少ないなーと思ったら、降りましたw
朝から降りだして、昼には車道にも結構つもりまして
久々に、スタッドレスの役目?雪の上を走る事になりましたが
雪道の運転に慣れておかないと危ないしね。

やっぱ冬は雪降らないとねー大雪で交通機関麻痺とか
困るけど、ある程度降って貰わないとw


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-01-24 12:05
今年は雪は少ないのかな
こんにちゎ
大寒だけに本気で寒くて涙目なさんにいです

More
[PR]
by yangorispl | 2008-01-22 11:30
アクション映画最高!
こんにちゎ
おちついたのでDVD見始めたさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2008-01-21 09:20 | 映画
...悲しいけどこれ現実なんです
こんにちゎ
お久しぶりのさんにいです。

いろいろあってブログ更新してる暇もありませんでした。

続きはブルーになるかも・・・
[PR]
by yangorispl | 2008-01-16 18:18
う><。
こんにちゎ
ちょっと複雑な事があったさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2008-01-03 22:22
新年
あけましておめでとうございます。

久々に年越し蕎麦を食べたさんにいです。


さて、2008年1月1日を無事迎えました。
昨年は正月にラペルズをずっとやってた記憶がありますw
今年は特にゲームはやってませんが2008年もゲームを
やりつつ楽しい年になるといいなぁと思っています。

とりあえず4日から仕事なのですが、それまでの3日間
はDVDみてだらだらいこうと思います。

正月用に溜め込んだDVDですが洋画だけで

パイレーツオブカリビアン
ローキーザファイナル
デジャブ
トランスフォーマー
ダイハード4.0
ラッキーナンバー7
カオス
ナイトミュージアム
ゴーストライダー

た、たくさんありすぎ?^^


見たい映画
椿三十朗
AVP2

昨年の映画ですが3月までは結構見にいけたのですが
転勤とかの関係で4月からあまりいけなかったので今年
はがんばってみにいくぞ~


それでは、本年もよろしくお願いします♪

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-01-01 01:01 | 映画