ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
車検だそうです
こんにちゎ
年末年始の大掃除はいつするか悩むさんにいです。

さて、今年の年末年始はDVD鑑賞等で過ごす予定では
居るのですが、ゲームもいいのがあればやり始めたいと
思ってます。

年末年始は寒いのもあって余り外にでたくないので~
毎年というかゲームやって過ごしてたりしてましたので
今年も何か探しておきたいところなのですが、思ったより
いいのが無さそうなんですよね~

一応パンドラサーガ?なる物にちょっと興味はあるけれど
その他にもいいのがあれば試しつつ模索したいなー
新しいゲーム始めたらモニターを新調しようかとかも検討
はするけど、、、、お金がなひ><。

明日は車検に出してやっとスタッドレス装着ですよー
これで冬準備も大分整いそうです。
財布がさらに厳しくなりそうですがw

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-12-07 16:47
さむい~
こんにちゎ
乱視が日に日に酷くなってると感じるさんにいです。


さて、最近一段と寒くなってきまして、車のガラスに霜が沢山降りて
ますが出勤時にエンジンを掛けるか掛けないかで結構悩みます。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-06 12:54
お酒は
こんにちゎ
いよいよ忘年会のシーズンですが下戸なさんにいです。


さて、今年も後わずかですね、そして忘年会のシーズンが
やってきました。
さんにいはお酒が飲めないので、忘年会と言ってもあまり
ぱっとこないと言いますか、それでも忘年会には出席は
しますけどね~
ウーロン茶ちびちび飲んでたりします。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-05 07:06
悩む~
こんにちゎ
車検がある為今年も色々な意味で寂しい限りのさんにいです。

さて、年末ボーナスの時期が近づいて来ましたが~皆さん
は何か購入予定ありますか?
しっかり貯金する方や、ボーナスなんてないやいって人も
居るかと思います。お目当ての物を買う方とかもね♪

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-04 09:57 | 映画
メッセンジャーがあったからこそ
こんにちゎ
げーむ日記なので昔話でも書こうと思ったさんにいです。


さて、さんにいのゲームの歴史はですね、結構長いかもですw
初めてやったゲームはゲームウォッチ?とかかな?

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-03 13:41
半額きゃんぺ~ん
こんにちゎ
車の燃費向上の為、アクセルワーク練習中なさんにいです。

さて、またまたまたまたガソリンの値上げ、いったいどこまで
値上がりするのでしょーか><。
このままだと、200円とかになっちゃうんじゃないの?てな
勢いですよね。

続きはこちらから
[PR]
by yangorispl | 2007-12-02 22:39
最後の時
皆さんこんばんゎ
ラペを卒業したさんにいです。

色々楽しい事があったラペルズですが、本日無事卒業しました。
ラペ初めてちょうど1年くらいですかね。
実質は7月くらいに半引退状態でしたが^^;
最後に会ってくださって方ありがとーございます。


記念のSSも取れて満足です^^

e0108176_231418100.jpg




次は何のゲームであえるか楽しみ


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-12-01 23:15