ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今年も終わりです
こんにちゎ
本日で仕事納めなさんにいです。

さて、いよいよ今年も本日をもって仕事納めになります
31日まで仕事の方はご苦労様です。

自分は、12月28日~1月3日までお休みとなりますが
30日から大雪になるような予報が出ていまして実家には
戻らずあぱーとにて過ごす予定です。


取りあえずDVDみて寝正月になる予定だけど~
その前に掃除洗濯をしなきゃですね。
やることは色々ありそうだけど~
誰か遊びにこないかなーなんておもってないよ?





本年はこの辺でbyebye

皆さんよいお年を♪
[PR]
by yangorispl | 2007-12-28 16:25
灯油と電気どっちかな~
こんにちゎ
寒くて暖房消し忘れの日々が増えてるさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-27 12:02
2008は何のゲームがいいかな
こんにちゎ
cβ参加しようとしたけど出来なかったさんにいです。

続く・・・
[PR]
by yangorispl | 2007-12-26 11:39 | ねとげー関連
公開初日
こんにちゎ
金曜も休みで4連休だったさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-25 12:06 | 映画
ゲームと情報
こんにちゎ
新しい携帯を買うか悩んでるさんにいです

さて、MMORPGと言えば、MMOステーションやwiki
の存在が結構重要だと思うさんにいなのですが、MMORPG
を何個かやってると、操作には当然なれてますよね、するとや
はり欲しくなるのが情報ですかね。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-19 12:24
年末だし、そろそろ考えよーかな?
こんにちゎ
年賀状を出すか悩んでるさんにいです。

さて、もう今年も終わりが近いですが年賀状を作成するか
悩んでます、もぅ年賀状も出さなくていいかなーと思ったり
してましてね。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-18 11:46 | ねとげー関連
車検完了
こんにちゎ
朝-6℃で寒くて起きるのが大変だったさんにいです。

さてー週末は車検に出していた車を取りに行ってきました。
代金は・・・・22万><。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-17 06:58
今年最後にね
こんにちゎ
ボーナスでたから思わず衝動買いしたさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-13 17:14
困る
こんにちゎ
未だにこたつを作るか悩んでるさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-12 16:55 | 映画
寝るよ
こんにちゎ
暖房いれたまま朝を迎えたさんにいです。

さて、土曜日は車検の為に車を出してきたのですが~昔から
同じ所に出しているので、1時間かけて行ってきました

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-11 13:49 | 映画