ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いよいよ師走
こんにちゎ
11月も今日で終わりですね寒くて朝が辛いさんにいです。

さて、新しくゲームを始めるとしてですね、色々探そうかと思っているのですが
できれば職業はそこそこ揃っていて、サポート職がある事が必須w

やっぱ後ろで応援してるのがいいですw
まぁPTプレイがあったほうが楽しいですしね、ソロゲーだとオンラインの意味
あまりないですし、チャットだけの為ってちょっといやだしねー

さてさて面白いの見つかるといいな。


土曜の夜あたりにラペにINしよーと思います、アイテムを譲りに行こうと
思いますが、、、、あくまで予定ですけどねw


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-11-30 18:17
映画鑑賞
こんにちゎ
寒くて出かけるのが面倒なのでDVD鑑賞などをしているさんにいです。

本来は映画館で見たいところなのですが、チケットも安くもないわけで
しかも引っ越したため近くに良い映画館がない><(音響悪い等)

続きはこちらから
[PR]
by yangorispl | 2007-11-29 13:49
寒い時はラーメンでもいかが
こんにちゎ
灯油が高くて買えないさんにいです。

さて、寒い日は暖かい食べ物が恋しいですね
皆さんは暖かい食べ物といったら何を考えるのかな?

さんにいは、うどんとかラーメンとかの麺類が頭に浮かびますが
地元で有名な麺類と言えば、「そば」になるんですけどもね~

More
[PR]
by yangorispl | 2007-11-28 13:21
誕生日は・・・
こんにちゎ
誕生日は親に感謝する日と思っているさんにいです。

横浜から戻ってきました、あっちは暖かかったですね♪
こっちは寒いですw

本日11月26日はですね、さんにいの誕生日です。
プレゼントお待ちしてます(嘘

んーと今年で「はたち」になりました。
ええ冗談です、二十歳なわけありませんw相当+αが必要
しかし歳を取りましたねー(><

つらい年や楽しい年色々あるけど、生まれてきて良かったと
感じたらそれは、親に感謝するといいですよ^^
誕生日は祝って貰うだけが全てでは無いと思ってます。


さて、沢山のコメントを頂きました。
最近ずっと更新もさぼっていましたし、正直まだ見ていて
下さった方に申し訳なく思っています。

今でも毎日のように来ていただいてる方もいるのは大変
有り難いと感じています。


それとラペルズに関しては、色々励ましやら応援の言葉を
多数頂きましたが、目標というか、楽しめる要素が無いと
言いますか、何か力が入らないのが現状でして、これ以上
は無理かなって思います。ちょっと遊ぶとかが限界かも?

ブログへ書き込んで頂いて居る方々で一緒に遊べた方も
居れば、キャラクターの名前も知らない方も居たりで
でもそんな出合いというか、縁が良い思い出ですね。
楽しかったし嬉しかった、これからも楽しい事があると
いいな。


このブログはげーむ日記なので新たにゲームを始めたら
また更新していきたいと思ってますが、当面は雑談かな
新しいの始めるにもすぐにやるかはわかりませんので。
それまでは雑記かな?^^

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-11-26 14:15
そろそろ決断の時?
こんばんゎ
お久しぶりのさんにいです

さて、ラペルズ放置でした、といっても別に他のゲームしてるわけでは
ないのですけどね^^;

ただあまりやる気がしなかったのでゲームから離れてました。

やるゲームもないからラペやればいいかなとかも思ったんですが
せっかくだからLv100までがんばってみようかとかもね

ただLv上げ以外やることがないんですよねぇw
単なるLvあげは苦手なのです><。


なのでいい加減ラペも完全にやめようかなーと思ってます。

装備はいまいちだけども、カードあたりはギルメンさんに配ろうかと
思ってます。

クレcは相変わらず高価らしいので、結構いいかなって
ただ実際バフカードの性能は値段程ないと思いますけどね
無駄に高いだけで意味無いに等しいと感じてますし。。。




明日から仕事で横浜にいくのですが美味しい物食べたいな♪
リフレッシュして寒い冬に備えたいと思います。

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2007-11-19 20:18