ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
OB+20について、、、、久々に更新
こんにちゎ
引っ越しも一段落したさんにいです。


久しぶりの更新、現在アパートにはネットが開通していないためゲーム
をほぼやってない状態です^^;

先日実家に戻った際にちょっとやりましたが、その時にOB+20分の
ペナルティーが解除されました、今回はその内容をあっぷします。


ソサ57 イエティー50

e0108176_9582961.jpg


この段階ではまだペナルティー有りですね


ソサ58 イエティー50

e0108176_9593716.jpg


この状態でイエティーのペナルティー解除がわかります。

今回の結果で、OB+20で8Lvのペナルティーが確定しそうです
何故8Lvなのかは謎なんですけどね^^;

取りあえず、OB+20していた場合でも、ソサの場合ではありますが
ペット+10では無いことが判明しました

今後はOBが消える方向のようですが、色々検証できる部分があれば
継続してやっていきたいとは思います。


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クリーチャースタビリティー
[PR]
by yangorispl | 2007-04-06 10:02 | オーバーブリード関連
新年度スタート
こんにちゎ
引越し無事完了したさんにいです

現在実家にて日記の更新などしておりますが、ss等はあるわけもないため
文章のみですすみません^^;

本日より18日まではラペルズねたとしては昔のss等になりますのでご了承
くださいませ^^;

なにやらプレイフォーラムではOBが廃止の話ではありますが、現在のラペ
ですと、OB以外に変化した形になるものが無いため、廃止はちょっとキツイ
かなーと思ってます^^;

まぁ比較したり、色々調べてる時は結構楽しいのと、ステ振りがないゲーム
だけにですね、OBは楽しみの一つだったわけで、、、

まぁ取り合えず現況を
現在イエティがLv50になりました^^v

成長のOBが始まりました、当然このままOBで行きます!
廃止としても、実装されるまでは頑張りますので応援よろしくです^^

あと、本日はデータがないのであれですが、+20でのペナルティですが
Lv8差で解消になりました、この内容は後日アップしたいと思います。

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クリチャーリカバリー
[PR]
by yangorispl | 2007-04-01 18:14