ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ととよ永久に
こんにちゎ

1に睡眠2に睡眠のさんにいです
意味不明ですが土曜日にトト60予定が日曜まで
ずれ込みました、しかもかなりネテタw


さてーとうとうトト卒業が迫ってきました><
Lv59の100%ですw


e0108176_13334728.jpg



さよなら、ととー、最後のステータスはやっぱり裸


e0108176_1335437.jpg



そしてよろしくプライムたん

本日はボリュームたっぷり、内容めちゃくちゃで理解に苦しむかも
というのも、OBが終わったので色々データ取ったりしてみました

OB20効果はどこまで恩恵があるのか考察したいと思います


Lv1のデータ、、、当然まずは素っ裸
e0108176_1339209.jpg




さて本題にもどって、OB+20効果のR2装備をLv1からできる

という内容を検証!その前にLv1、19、20の裸の画像

e0108176_13395866.jpg



Lv20だけ防御8増えてるのはパッシブ効果ですが・・・スキル覚えてから後悔Orz


19で3増えてるのはよくわかりません><。



さて、問題のR2装備画像ですけども

Lv1、18、20の時にR2のローカチ、ホワイトメイル無改造を装備


e0108176_13411657.jpg


こうなります。

さてさて、R2鎧ですが防御82あります、アイテムExマスタリ関係で

変わってくるとは思いますけども、魔獣は+8で86%なので70.52


Lv1で装備した場合の防御が58

そしてLv20で装備すると114。

Lv1裸の状態のプライムが防御28でした、鎧装備して58になるので

鎧の防御は30ですがアーマーユニットあるので27位になります

鎧70の40%適用すると28になりほぼ一致、Lv達成していないためのペナ

40%適用となりそうです。

Lv20では防御39に鎧装備で114となり、防御75増加になります

アーマーユニット考慮としても70は上乗せされているのでR2適用100%

になります。


以上の結果から、OB+20効果ではR2防具のペナルティー無しにはならない

と言うことがわかりました。

命中及びHP等関しては対象になるイエティーが居ないため今回は無しですが

前回で命中は確定してるので必要ないかも^^;
ついでにLv19から20にあがった時のステータス変化はこんな感じでした
e0108176_1349232.jpg






さて、検証終わったのでネタですが、すてっぱーでトト60を持つと

e0108176_1349545.jpg


凄い事にw   命中マイナスです(爆

さらにプライム1をもつとー

e0108176_13512818.jpg



面白くもないかな^^;

さてさて今回も色々べんきょーになりました。

今後も頑張って成長させたいと思います


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:クイックフェイス
[PR]
by yangorispl | 2007-03-04 13:32 | オーバーブリード関連
パンテラの強さは半端じゃない
こんにちゎ
いよいよ年度末であせるさんにいです。


さて、トトがリーチとなった状態なので、経験値が欲しいところ
でしたが、サブのギルドとメインギルドの混合少人数にて坑道の
いのちちにアタックしてきました。


ただ、普通とはちょっと違いますよー今回の壁役はなんとー


パンテラチーフさんであります。


ちーふといえば、犬?猫?の進化系ですよね。
所謂ベーシックですが、今回ほどペットの強さを思い知ったことは
ありませんでした。


今まで色々サイトを調べたりしてきたさんにいですがぁ
ベーッシクもかなりの強さになると思っては居ました
それを今回の猪狩りで実感してきました。


ソーサ59、魔獣52、じゅじゅ57の3人で行ったのですが

倒すスピードもそうですが、安定感などなどもかなり高かったです。


まず、壁になるパンテラのバフ等ですが、ソサさんのカードも強化は特に

していない状態、全く0というわけではないですがほぼカードなしか

+1程度。高いカードは皆無だったと思います。

そして魔獣の自分のカードが+1~+2ですのでそれほどでもない

じゅじゅさんが結構高かったですけどね。888とかですかね

しかし、チーフの防御力は聞きませんでしたが装備は+10の鎧だったかな?

Lv40位のチーフでHP5000程度だったと記憶しているのですが

チーフの火力はかなり凄いのと、ソサのクリーチャーライフリーチの性能

が優秀な事であっさりとイノシシを撃破できました。
e0108176_9443020.jpg

まぁ楽しかったけど、他の二人は忙しそうでしたが^^;


その後ねこさんも合流して遊んでいたのですが
どーもバグがあるみたいで、自分とかじゅじゅさんが見るとパンテラ死んでるように見える
のですが、ソサさん曰く、、全く危なげ無いとのこと。。。
e0108176_9482022.jpg

問題の画像がこれ、体力0ですよね、これが戦闘終わるといきなり全快してたりで
よくわからないんですが、どうみても死んでます
運営に報告しておこうと思います。


よくコモンは圧倒的とかいうけども、ペットはベーッシクだろうと

コモンだろうとかなり強い。

逆を言えば、装備にお金まわせばどれでも強くはなると言うこと

ファーストでベーッシクを成長or進化系までもっていけば

サブで召還職やると、その強さにびっくりするかも知れませんね。

みなさんもペットを可愛がってください。


さて、明日はいよいよトトが進化しそうです!
データ収集を行い、色々と検証したいと思います。

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ナイトメア、ダークマイト
[PR]
by yangorispl | 2007-03-03 09:53
ドロップあっぷ♪
こんにちゎ
じつは、熱が38度オーバーしててふらふらなさんにいです。
会社は定時で即帰宅しました^^;


いあー表題にありますが、ドロップアップというか、本人の中では

ドロップアップ(確変中)してますw


ホワイトデーボックスはあめばかり><


e0108176_856715.jpg



こんな状態でした、でも1個だけでたので嬉しい♪

ホワイトデーはまぁそのうち何個かキューブでるでしょーと思って

そこまで気にしないでやっています。



本日の本命!

先日初のクレカードげっとで浮かれていたのですが・・・・

またも来ましたょー

クレバフカード・・・このところ調子イイネ


しかも、、、ブレスウェポン!
e0108176_8545065.jpg



これは+3カードを作れと言うことなのでしょーか^^;

とはいっても3で失敗したことあると、なかなか予備無しでは怖い

とまたも狩りに出かけたところ・・・・








ぎゃあああああああああああああ






e0108176_8573318.jpg



本日2枚目のブレスウェポンでちゃった

これはいよいよ+3カード挑戦しろとお告げに違いない!

そのままカード合成してみました。


















キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

e0108176_982855.jpg

             女王様ごめんなさい、作ってしまいました^^;





ついでに箱からでたキューブ使って杖も+8に挑戦!こっちも無事成功

e0108176_901167.jpg



何て言うか凄いラッキーが続いてます、本当・・・怖いくらいです


そんなわけで、+3ブレスウェポン完成でさらに1枚余ったので

これは売って資金にしよーと思います(貧乏脱出できるかも)







あ、それとうちの、ととが59になりました、いよいよリーチですね

それとわかったことが一つ、ペットのLvより自分のLvが低いと

ペットのステータスが低くなるんですね。

58の時よりHPとか減ってますw

画像みてて気がつきましたw

ペットとかのデータはマイキャラクター参照で


熱でてて激しく調子わるいのでこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ブレスウェポン 2枚♪
[PR]
by yangorispl | 2007-03-02 09:10
りーち
とと59になったので画像

e0108176_9111974.jpg
e0108176_9121332.jpg


斧も気持ちぱわーあっぷ

予備が燃えたのでここまで;;
[PR]
by yangorispl | 2007-03-02 07:10 | マイキャラクター
イベント&ギルド
こんにちゎ

未だに調子が戻らないさんにいです。


皆さんホワイトデープレゼントボックスの調子はいかがですか?

さんにいは15個なげて、全てあめとか><

10個サブで投げて2RSQが1個とか散々な目にあっています;;


最近は専ら漆黒に通っているのと、サブでセイレーン狩ったりしてます

いよいよトトのゴールが目前なのですが、なかなかPTとか行く気が

起きなくてソロしてます、トトの命中がきつくなっているため、魔獣がタゲ

取ってしまい、体力がすぐ黄色になったりで色々大変^^;

それでも何とかぼちぼちやってたので、トトの経験値が58の80%を超え

ました。

土日で59にはなりそうです、60になったら成長させますけどもー

成長させたら色々なデータを取ってみたいと思います。



さて、話は変わって哀戦士にも幽霊部員?が大分出てきてしまいました

事情説明してON出来ませんと語って行く方と、そうでなく、全く音信不通になる方

が結構出てきています。

マスターも色々考えて再建?というか色々検討しているみたいですね

中々みんな一緒にと言う事も難しい、人によって接続状況がかわるためですけどね

人数が増えるとまたさらにコミュニケーション不足になり、色々問題がでたりですし

今後の課題になりそうです。


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:炎の発現
[PR]
by yangorispl | 2007-03-01 16:06