ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ペット更新
イエティプライム Lv37 
e0108176_1735461.jpg

装備1式
e0108176_1659880.jpg

e0108176_16593276.jpg
e0108176_16595125.jpg


セイレーンチャイルド
e0108176_1715811.jpg

[PR]
by yangorispl | 2007-03-14 16:56 | マイキャラクター
召還職の性能は凄い
こんにちゎ
サブキャラの名前も単純なさんにいです。


さて、最近、日記見てますとか、ブログ見てますとか、HP見てます
って、wisを貰います。嬉しくて嬉しくて、更新ペースはあがりそうw
引っ越しそっちのけ(てへ

しかし、毎回、駄文、長文、乱文、意味不明な内容を見てくださる
貴重な方々が居るので、頑張って行きたいと思います。


最近ソーサをやっていて、魔獣と比べたりしてるのですがー
やぱ、ソーサ使い勝手が抜群にイイです。
セカンドやサードて事もあるけど、かなりいい感じですね。
魔獣の苦労とはほど遠い?
でも魔獣は火攻とか支援が凄いので火力では文句無し

んで今回は、ペットのステータス更新とかだけなんだけど
ソサで持った時と魔獣で持った時のデータ比較などなど


早速ソーサ38のステですが、ハイ貧乏なんで至って普通な装備
e0108176_13432235.jpg



そして、イエティのステータスですが
魔獣で裸の状態と装備した状態の比較です
e0108176_13445440.jpg


ソーサで裸の状態と装備した状態の比較
e0108176_16475340.jpg


こちらは、ソーサが持ったときと魔獣が持ったときの比較
e0108176_15394986.jpg

装備は同じで、R2+10斧、+10鎧、+8手袋となります。


ソーサ38ですが、マスタリー15,アイテムEx10、HP5を
取ってあるので、ほぼ完全な値と思います、MPは取ってませんけど
ソーサが38でイエティ36ですが、ステータス補正があります
この辺がよくわからないのですが、本体よりイエティの方が低い
のに、補正が入ってます、また検証したいですね。

魔獣とソサの各種マスタリーの差で結構イエティのステが変わります
というか、ソサのクリーチャー能力?は本当に高いですね。
最近魔獣からソサに乗り換える人の気持ちも良くわかる気がします

びっくりしたのが、イエティのHPが何と8000オーバー
イエティまだ36なので50になればもう少し増えるのかな?
Lv1上がると50位は増えると思うので、ちょっと楽しみデス





できればイエティプライムOB無しでのデータが欲しい所ですねー
一番はプライムLv35近辺のですけど、、、
何とかお借り出来ればいいのだけど・・・なかなか難しそうです


あ、一応、データ検証に提供してくださる方が居たら、こちらから
担保として、下記のキャラを預ける方法も考えてます。

e0108176_1874982.jpg

セイレーンチャイルドです。

あくまで保険で、信用してくださる方で、かつ信用出来る方に
なりますけども^^;
ちょっと勝手で申し訳ありません。




本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:火攻支援、雷電運用術
[PR]
by yangorispl | 2007-03-13 13:40
ちょっと早いホワイトデー開封
こんにちゎ
まもなく転勤、引っ越しでONできなくなるさんにいです。
いよいよ2週間切ったわけで、時間が無く困った状態です


さて、明日がホワイトデーなんですが、一日早いけども

ホワイトデーボックスを100個開けてみました♪

出現率がどの程度か100個ではわからないけど

目安??にはなるのかな??

さっそく画像を見て貰ってですねー


e0108176_14465499.jpg



じゃーん結果はっぴょーー


4RSQ 1個  3RSQ 4個  2RSQ 9個  花2個


残りはアメでしたー




確率と言えるかあれですが、4Rが1% 3Rが4% 2Rが9%

予想していた数字は、4Rが1%、3Rが5%、2Rが10%と

思っていたので大体予想どおりかな?


でもですねー最初50個開けた瞬間はかなり氷つきそうでした、、、

画像左側からなんですが、2RSQ 5個の4R1個だけでしたしね

60個まで行った時点では、うわぁー引き悪いのかなーとかね

でも最終的には、そこそこな状態でした^^

次開封は、イベント終わったら開けてみようと思いますが100は

行かないかもですねー時間たりないっぽい。



しかし最近クレが出番なし><

そして魔獣がぼちぼち。。。。

ソサめいいっぱいです(・∀・)

ソロで箱狙いとか考えると、魔獣もいいけど、やぱーカードも考えちゃうわけで

するとーソサになっちゃいますね~

魔獣でR3狙いもいいんだけどねー

チップ不要なソサはラクで美味しいのですよー




ソサ現在36で、フィールドで箱狙いしたり、カード狙いしてます。

ついでに、月光ソロなんかもしてきましたが、30分弱でラク満タン♪

クリライフリーチは優秀ですね、カード無くても安定♪安定♪でした

魔獣と比較しても、ソサ苦労が少ないですねー

といっても、魔獣は、トトのままだったんであれですが

ソサの利点は面倒がない!てとこですね、魔獣はバフに水にで結構大変

でも、魔獣の火攻支援は凄いって良くわかりました、攻撃力だけなら

火攻分がかなり大きいです。

今度、召還職の比較及び特徴とか、成長講座?なんて書いちゃおうかな。

と言っても参考にならなそうだけどね~^^;

見てる人少なそうだし、その辺は攻略サイトに任せるべきかな?^^






さて今後の予定ですが、、、
来週くらいから、いよいよ引っ越し準備も佳境に入るのと仕事面でも色々
ありますので、更新ペースが落ちる予定です。
さらに4月~はネットの開通待ちになるため、2週間位はONできそうも
ありませんがご了承下さい。

なお、メッセンジャー等は使えますので、ゲーム以外でチャット等が
したいよーって人は、連絡下さい(o°▽°)oニ

最後に、長文、駄文を毎回読んでいただき感謝しています。
今後も頑張って行く予定ですのでよろしくお願いします。


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:ライフリーチ、ブロヴォーグショット
[PR]
by yangorispl | 2007-03-12 14:45
OB+20効果検証ちゅう
こんにちゎ
引っ越す前に宅配ピザのポイント消化したさんにいです。

さて、先日OBネタで1つやり忘れたことがありますが

+20でR2装備はペナルティー有りは報告した通りですが

では20になったときに装備の推奨Lvを満たして居ない分

適用はされるのかですね。


例えば、+20Lv20の状態で適用されるのであれば

Lv38までの増加分が装備に反映されるはず

この検証、実は先日の日記にはあったのですが

お疲れモードだったので省きました^^;

遅くなりましたが、さんにいなりに検証した結果です


Lv20プライム裸状態の攻撃力が115になります

e0108176_1422388.jpg


ダブルエッジ+9のLv10の攻撃力が379に

斧の強化+7が85、Lv10が294

e0108176_1418271.jpg


斧のLv1攻撃力が123、Lv20で装備した場合は

85+123+α=208+αになります

+αについては、推奨に達していなくても若干の恩恵が

存在します、細かくは覚えていないのですが、Lv1~5位

までは、+1が、6位から2,4,と増えて行った感じかな

では、プライムLv20でのステータス

斧装備で、攻撃力が379あります。

379-115=264になります。

イエティのファイターユニットで攻撃力12追加なので

264-12=252が斧攻撃力分になります。

+9のLv10ですが、Lv40での適応攻撃力について

大体ですが、Lv6での斧攻撃力が218、+7が85

85+218=303になります。

303を魔獣でのアイテム適用率86%をかけると

260となります。

イエティの斧攻撃力252相当に対して260+αのはずですが

ちょっと低いですねー恐らく15ほど足りないかな?





では+20恩恵が無いとしたら

+9のLv1での斧攻撃力は208+αでした

208の86%適用ですと、178程。これに+αでLv10の恩恵

があるにしてもプライムのでの武器適用が252となると、その差74

これを見る限りでは、Lv1が適用では無さそうです。


今回の検証では、+αを調べて居なかったので完璧なデータは取れず

しかし、少なくても+20の恩恵である、Lv20に+20した40

の時点での装備適用数値をほぼ満たしている。

これについては間違いなさそそうですが。。。

OB効果で、装備Lvの緩和は無しですが、推奨Lvの緩和は

ありそうですが、、、一応ほぼ+20の適応になる。

と判断できそうだけど・・・まだ不確定ですね、元々のペットの適用が不明だし

今後また検証していきたいと思います。

本来は防具データも取ってあったのですが、途中で辛くなった

ため見送りました><



本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:雷電運用術
[PR]
by yangorispl | 2007-03-11 00:16 | オーバーブリード関連
挑戦し続けるモノたち
こんにちゎ
引っ越し先が決まったけど、部屋の片付が進まないさんにいです。

さてさて、本日はーいつもの仲間?野良の集いとかマスターとかが

登場です。

野良の集いのメンバーはかなり高Lvさんが居るのもあってか

結構コモン持ちがいます、自力げっとの人が多いですけど。


そんな中、今回、ねこ蔵さんがオークを手に入れたという話が

金曜日に手に入れたらしいのですが、テイム頼みたい人が

居ないよーとの事。


ねこさん曰く「はやく燃やしてすっきりしたい」と言ってる

燃えたら大変だと思うけどね^^;

でも、すっきりさせる意味で燃えたっていいけどねーと

かなり前向き?^^大丈夫ですか~~燃えたらショックあるよーな


そして、、、、またしてもテイマーが・・・いなひとのこと


テイミングカード持ってないブリなら居ますけどねーと

そう、哀戦士、マスターのサブ、「ゴクうま」さんです

ゴクうまはマスターのサブのブリーダーで、自力げっとの

あおぴくを+2テイミングカードを借りてですが成功したキャラ

俺はテイム100%だぜーと言ったりしてますがw


そこで、ねこさんが、マスターに頼もうか?と切り出した

それならばっと、さんにいも温存してあった、セイレーンカード
                          (1月17日参照)
を一緒に頼む事にしよーと、自分はポンジュルいるし、燃えても

ショック少ないしね^^


そうは言っても、何も無しは怖い・・・ねこさんがテイミング+1

なら持ってるとの事、ならば、さんにいも1枚提供して+2カード

作ってしまおうと言うことになり・・・

ねこさん、テイミングカード1枚、キューブスキル1個投資

さんにい、テイミングカード1枚、古代の元素1個投資

無事合成成功でめでたく+2テイミングカードが誕生♪


さっそく、マスター呼びつけて、、、、テイムを、よろちくーと

ねこさんとさんにいでカード渡したのですがぁー・・・

マスター「ぅぉ2枚ありますがwww」

ちょっと予想外のオークだったらしぃですw

それでも、マスター強気発言!

「オイラ100%成功中ですから~」

1回だけだけどね^^;そんなこんなで早速オークから挑戦しに

緊張の瞬間です!

現在さんにいが立ち会った、テイムは全て成功中!とはいえ2回だけですが

マスター再起動して、入念にカードチェックです

さーーいよいよ、この子に決めました、テイミング開始です!

e0108176_10474837.jpg

skalさんの問題発言に和みつつ

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


e0108176_10482087.jpg






・・・



・・・・



・・・・・





e0108176_8342773.jpg

           キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 


ねこさん、とうとう来ちゃいました^^おめでとぅ








と、


ここで、さらに、さんにいのセイレーンをテイミングしに向かい


e0108176_10485288.jpg



この子に決めていざ挑戦

e0108176_10495063.jpg


(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


e0108176_10505226.jpg

             キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


成功しちゃいましたょーさすがマスターえらい、凄い!






そして


e0108176_10513223.jpg



いあーマスターテイム率何と100%成功中ですょ


まさに、神降臨!


e0108176_1052598.jpg


報酬は受け取って貰えなさそうだったので、ねこさんと相談して

+2テイミングカードをあげることに^^

これなら気持ちいいかなーと

マスター感謝感激でした






最後にマスターが

「あああああああああああああああああああああああああああ」

「すっごい緊張と恐怖だったーーー」


安堵のため息出してました。


夜、野良の集いの、るるさん登場して、

「ねこくらにオークなんて勿体ねーよ、失敗すれば面白いのに」

とか言ってましたが、るるさん、ねこさんの為にコモンカード自力げっと

目指してたんですよね、絶対だしちゃるとか言っててねー

本当に心からほっとしたのは、るるさんだったんだなーって

野良の集いのメンバーは本当に気持ちのいい人ばかりで最高です^^


この話には色々続きがありますが、また後日報告したいと思います

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:クリーチャーライフリーチ
[PR]
by yangorispl | 2007-03-10 09:43
最強のギルメン登場?
こんにちゎ
転勤がが決まり、お別れが近いさんにいです。

さてさて、久々にギルメン紹介^^

最近幽霊部員?もちょっと増えてきた、哀戦士でありますが

頑張っておられる方がいます。

今回紹介する人は、とてもがんばりやさんで、凄腕の呪術士さん

 呪術士「 Atyo 」さんです

e0108176_920120.jpg


最近ねこ飼ってますさんとかと、トリオで坑道いったりしてますが

じゅじゅは、一番忙しいですね。クレのさんにいが思うのですが

じゅじゅはやれる事が沢山あります。

そのため、Ptでは忙しさが最高である事間違いなしです。

そんなじゅじゅやってる、Atyoさんは凄くいい仕事してます。

本当に忙しいから、2時間も坑道トリオしてたら、もの凄く疲れるはず

だけど、涼しい顔してる、頼もしい味方。

バフに、デバフ、足止め、釣りと何でもこなす凄い人ですね。





さて、そんなAtyoさんから、水晶に居るときにwisが来ました

珍しいな~と思ったらチャット内容はこんな感じ?

A「やばい」

さ「にゅにゅ。何かあった?」

A「きちゃった」

さ「ぅ」

A「空いている」

さ「げ。まぢですか?」

A「y」

さ「きゃーーーーー」


とまぁこんな感じだったかな?

Atyoさんの狩り場は、さんにいは良く把握していたため、直ぐに何のカード

かは予想がついたので、思わず叫んでましたよ。












e0108176_921489.jpg

         デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



そう、驚愕のアンコモンカード、サラマンダカードです。

ずっとロンドに籠もってたAtyoさんでありますが、本当に引いてますょ

籠もっても出ない方居ると思います、コモンカードもそうだけど、狙った

カードって中々でませんよね、しかし、諦めるないつかは何かやってくる

でがんばりましょうー

Atyoさんは、この後悩み続けてましたがね^^;

その話はまたいつか・・・


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:雷電支援
[PR]
by yangorispl | 2007-03-09 06:59
トレハン道にはほど遠い
こんにちゎ
ゲーム内でブログ見てますとか励まされて浮かれ気味のさんにいです。


サブの魔獣がR3になり、カード発掘は困難なわけで、また別キャラも
ちょっとLvがあがったりしたのでーさらにサブ?3rd?
のソサで遊び始めました、しかし成長したペットが居るとソサは
もの凄く強いですね^^;
壁にするとかの問題ではなくて、単純に手数が多いのでフィールド
ソロのスピードがかなり早い、今ならホワイトデーボックスがかなり
いい感じで集まるのでいいと思った。


さてさて、お金は無いけどカードが欲しい人あたりは多いはず

狙ったカード出れば幸せだけど、色々カードだしたいょーて人

サブでお金かけたくないよーて人も、そんなあなたにー


今回ゎ、役に立つかわからないのと、サブ限定かもですが



貧乏でも出来る
  トレハンキャラいくせーコーナー!?


第1回目のキャラクターはソーサラーさんです

まず今回はシクルトパス前提でかつ
メインキャラがR3位になってると想定して進みます


ソサってコモンとか無いと強くないんじゃないの?とか
カード高いじゃんって思う方居ると思いますが。。。
そんなの要りません、必要なしです。

なぜならソーサは自己回復手段、敵から新鮮な生き血を
吸って生活出来る
、とってもステキなスキルがあります。
ペットも生き血を吸うまさに吸血鬼に感染した一族です


用意するもの、メインで使ってたR2装備の手袋と足とマントが
あるとかなり楽になります。なくてもOKだけどね。
さんにいは手足は修練島で貰ったモノだし鎧もクエで貰ったのだし
現地調達?mobから拾ったディフェンスキューブ入れればOKだしね。


準備段階
成長系のペット、メインのR2鎧と武器、手袋をカード化した物
メインのR2で余ったマントとか使えそうな物
R2両手メイス(誰かに貰うと安上がり)
お金100kほど

その1
ステッパーを作成し、初期訓練開始を見て、あーかったるいなぁで
その日は終了wLv3位までやってもいいょ(爆

その2
次の日とかに、まぁやるかーとONすると、スタミナが沢山あるはず
そのまま初級クエをやって中級まで話進めましょう。
中級クエ場の到着すると倉庫があったり、シクルト行けるようになります。

ここで、カオスネックレスクエまで消化します

その3
取りあえず、シクルトへ行きます。
ここで、ステッパーに50k程投資が必要になります。
武器屋と防具屋により、R1装備、両手メイス、手袋、靴、頭を購入。
そのまま鍛冶屋へれっつごーしてください

鍛冶屋のおっちゃんに、武器防具全て5まで強化して貰いましょう。
ここでも結構投資50kくらいかな?


ここで強化すると、まさに、連邦のMSは化け物か!


って位に修練の島では余裕になります。
修練の島では、風Pデラックスや帰還をもってるとさらに消化速度向上です。


隣のラクトレーダーに話しかけて、R1チップ50枚ほど購入します
(メインで持ってる方は倉庫より移動させます)
以上が終わったら修練の島へ戻ります。


その4
クエ消化し、どんどん戦ってJLV10、LV10にします
JPはJLV10までさっさと振りましょう。
もぅスタミナあればさくさく進みどんどんLV上がってるはず
ただし、オルニトレンタルはしないようにね。

転職の話がでたら、さっさと飛びます。

アナテーマを3匹倒せというクエが来ますが、それを延々と狩り続け
Lv15になるまでやりましょう。(運がいいとカード出ます)
といっても1匹で40%とか入ったような記憶がありますけどね
ここではチップをがんがんなげて、回復ポーションも飲んでくださいw
飲む前に大体1Lvあがる感じだけどね^^;
Lv15になったら、クエ消化します。

ここで町に戻ってからオルニトを無料で借ります。

上級クエ等をオルニトに乗ってさくっと消化しましょー
クエ消化では鎧もらっておきましょう。
16になる前に防御ポーションと攻撃ポーション使って
最後は親分ピラニア撃破します。
報酬は杖でいいかな。

その5
修練の島からさよーならです。
町はカタンに飛ぶので好きな場所で狩るといいですが

さんにいは、ラクシを拠点にしました。
まず露天で掘り出し物みつつ狩りに出かけましょう
重いのはキツイですが、ゆとりを持つのも大事です

雪男とかオークとか弱いのどんどん倒して
さっさとLv20にしてR2装備まで進めましょう。


その6
さて、Lvもいいけどスキル何振るの?って思いますよね
ペットが成長系Lv20-30程度と予想して構成ですが

自分のスキルはどうでもいいです、ペット重視で行きます。
ある程度はお好みでやって下さい、特に問題ないし

Lv20位でJLV15位かな
パッシブ
専門武器鍛錬        1
メイスマスタリー       1
クリーチャーマスタリー   5~
クリーチャーアイテムEx  5~

アクティブ
エネルギービート      5
シャドウプレッシャー     5
ライフリーチ         1~
コンセントレーションサポ  1~
クリーチャーライフリーチ  1

ペットの命中がきついはずなのでコンセントレーションサポがお勧め
パワサポは命中に問題無ければ使用で

ライフリーチを後回しでクリーチャーマスタリー系を優先してもOK
またライフリーチ取ったらLv1で試して見ましょう、オートトラップに
チップ使ってかけて見てください。
回復と体力のかねあい見てLv調整してください。

基本的にパッシブのマスタリー重視であげましょう
その方が強くなります。

Lv25~JLV18~
パッシブ
メイスマスタリー       1
クリーチャーマスタリー   7~
クリーチャーアイテムEx  6~

アクティブ
エネルギービート      5
シャドウプレッシャー    5
ライフリーチ         5
コンセントレーションサポ  1~
パワーサポート       1~
クリーチャーライフリーチ 2~

このLv帯からカードドロップが美味しいのでどんどん狩りましょう
クエスト完全放棄でいいです。
コモン狙うもよし、必要カード狙うもよしです

まだまだクリーチャーマスタリー系でいいです、どんどんペットが強く
なりますょ。

Lv30以降はJLVも20とかにして、マジカルパワーとったり
パワサポあげたり、お好みでいいと思います。
Lv35付近ではパスダメ覚えたりでいいと思います。


その7
自分の装備よりもペットの装備を充実させるとさらに強くなります
ベーッシクペットを弱いと思ってる人にはいい機会ですので
ペットの真の強さを体感しましょー
ペットは成長系で1次職と思い進化は2次職って感じかな

その8
コモン狙いの人が多いので穴場を探してみよー
カード情報を自分で集めるとちょっと優越感に浸れます

ホワイトデーで装備強化もできるし、カードドロップすればかなり
お得ですよ。


最後に
チップ無しでこの狩りの速さは結構凄いと思う時がくるかもかも
ソサは自己回復も出来るし、ペットもそこそこ回復してくれるので
危険が少ない感じ、無理に*にちょっかい出さなければ安全だしね

あとカードですが、必要はありませんが、捨て値で売ってたら買いは
コンセントレーションサポートはちょっとお勧め、低Lvのうち重宝します





そんな感じでソサやってるのですが、まぁさんにいは例のごとく
何も引かないですー><

まぁ先週、ブレスウェポン3枚とか天罰級の引きしちゃったから
仕方ないかもですがね(;´▽`A``


皆さんも1st飽きた頃とかに、サブやると新鮮でいいですょ
ついでに他職の事がわかってより戦術?に磨きがかかるはず


本日は長文駄文失礼しました、SS忘れていまいちな内容ですが
最後まで読んでいただいた方感謝です。
なお、あくまで、さんにいの感覚なので、これ間違ってるよーとか
甘いなーとか、ダメダメぢゃんとか色々あるかと思いますが
その辺はお許し下さい。


次回要望があればスト編?でもやりましょーか?ナイカナ><
また、こんなのあるよーって方はアドバイス受け付けてます^^


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:爆炎の矢
[PR]
by yangorispl | 2007-03-08 13:00
考えること
こんにちゎ
かなりお疲れモードのさんにいです。

仕事が忙しい事もあり、帰宅後ONするも半分寝ちゃってるー

こんなで狩り行って大丈夫なのか激しく疑問ですけどね。



最近特に思うのですが、スキルの見直し?というかFixというか

スキル修正を行ってくれれば、いいのにーと多々思います。


韓国産の嫌な所、スキル等をずっとそのままにしておくと言うこと

せっかくあるスキルを無駄にしてる、死にスキルがあるのは構わない

しかし、もっと修正をするとより面白くなるはず。


今回のアップでスキルが生きたり死んだりってのがあるといいね

カードの性能もだけど、それによって色々考えたりできるし。

GWs何かは良い例だと思う、調整が大変だけど、開発の能力は

そこが重要だと思ったり~



最近はエイリアンですが、知り合いとしか行ってません

野良Ptは見てると危なっかしーというか、なんというか

坑道もそうだけど水晶ですら何も考えて無い人多いのでは?

と思ってしまいます。

忙しいのと緊張感あるのはいいんだけど、やっぱり安心はできない

疲れるというより、呆れる事が多々

逆にあまりに安定してると眠くなっちゃうけどね^^;

昨日はお疲れだったのもあって、凄く眠かったけど、まわりが

上手いので反応鈍くても余裕余裕

余裕すぎて結局眠気MAXになっちゃいました、解散後は即寝ました。


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ウィクネススキン
[PR]
by yangorispl | 2007-03-07 11:46
映画♪けどエイリアンではありません
こんにちゎ
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式を見てきたさんにいです
コメディー映画で凄く面白かったですよ。もう気持ちよかったー
しかも懐かしい♪

だっせんだっせん



さて、ラペルズですが、最近どうもOBネタが多かったですね

知り合いからも色々データもらったりしてますが

イエティプライムLv30位の貸してくれる人いませんよね?

OB無し、又はOB10とかでも可

協力者には・・・・ゴミカード進呈。。。。。



冗談はさておき、本気でイエティ貸してくれる人いればデータ取り

出来るんですが、コモン貸してくれる人は流石に居ないから難しい

最近ペットカード拾ったって話を良く聞きますが

みなさんトレハンに夢中ーしかし自分との戦いですけどね


あとは水晶エイリアン狩り行きました、野良の集いのギルメン及び

哀戦士マスターとさんにい、水晶や坑道で知り合った気が合う仲間

そして、気持ちの良い人たちばかりで、すっごく楽しかった^^

野良も良いけど、野良の集いはもっといいね♪

e0108176_14185260.jpg

最後にちょっとだけ良いことあた^^
箱からキューブなんて全然でなかったけど
今回は運よかったみたい







今日は映画みてたのでー内容が薄い^^;
最近は、カップルデーとか夫婦50デーとかありますね
昨日行った映画館は今月で廃館が決定してます。寂しいね
引っ越すからどのみち最後だったかもだけど(汗


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ラピッドヒーリング
[PR]
by yangorispl | 2007-03-06 13:46
OBネタが増えてますが・・・
こんにちゎ
ラペばかりしてて、炊事洗濯たまって困ってるさんにいです


さて、本日はトトが60まで行くのにどれだけの経験が必要か

ま、それはwiki見れば簡単ですよねー

ペットがLv1から60までに必要な経験値が約4200万になります

そして、さんにいがトトを使い始めたのがだいたいLv60

だったと思います。


SSが良いの残っていませんでしたが、クレ60からトト連れて

クレ65で40になりまして、その後70でトト45になり

75でトト50になり、80でトト53になり、81で55

そして85で60といった感じで進んできたと思います。



e0108176_15165611.jpg




クレがこの間獲得した経験が約1億2千万程ですか

一般職でOB完了までやるとすると、このくらい必要です

80でコモンを獲得した場合は、一般職ならLv90位で

OB完了となりそうですね。




OB中にペットを使いながらソーサや魔獣、ブリでやるなら

坑道とか行くか、ソロであげるかですが、

さんにい体験からすると、トトでソロは30代や40なら

問題もなかったと思いますが、この辺ならメインキャラで

水晶とかに連れて行った方がLvのあがりは早いですね

しかもペット50とかになっても基本形はやはり弱いため

やるならソーサがいいかも><

ソロの魔獣でやった自分としては、40後半から、本体がタゲを

取ってしまう事が多くなりきつかったです。

成長まで来た現在では、魔獣でかなり楽な狩りが出来ています

やはり成長となると色々強くなりますねぇ


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:リカバリーMP
[PR]
by yangorispl | 2007-03-05 15:11 | オーバーブリード関連