ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ドロップ
こんにちゎ
魔獣のbuffはカードが無いと切れるまでかけ直しができなくて、すぐかけ
忘れるさんにいです。


今日はーサブ魔獣でずっと遊んでまして、全体チャっとで、クイックムーブ

売りを発見、すかさず値段入れてwisしてみた所!無事購入♪となりました

いよいよ、クレbuffがALL7になるチャンス到来です(・∀・)

+2のカード合成は古代使用で今までミスはしたことが無かったため予備なし

で挑戦デスですデス!

とうとう来ましたクイックムーブ+2


これで念願だったクレbuffカードALL+2達成! 

Lv81にしてALL7です凄く感動(o°▽°)oニパッ

今後は余程の事が無い限りクレc買うことはないと思いますが

それに、2次来たら・・・になるかもですしー

メンタルアンプリファイとかセンサブルマインド当たりは安ければ購入も検討

しようかなーとか思ってます。

2次が来ればプリースト志望ですが、いつになるかなー^^;


さてー自分の話はこれくらいで、本日はギルメン紹介第何段だっけか

といっても前回紹介した中で、、、今回はお千代さんの画像付きで♪

e0108176_11118100.jpg


お千代さんは、呪術士なんですがー何故か天然記念物並に少ないと思ってる

確かに、哀戦士にはじゅじゅの人は少ないですけどねー

んで二人でセイレーンなど狩ってたら、お千代さんLv上げが嫌いだそうです

といっても、さんにいもLvあげは実は苦手です^^;

PTとかで楽しく遊ぶのが好きですねークレやってるとチャットには参加で

きないけど、みんなが楽しい会話してるの見ると嬉しくなっちゃいます。

Lvあげ嫌いで狩りだけだとすぐ飽きちゃうお千代さんですがチャットは面白い

ですー良くギルチャで、兎は寂しいと死んじゃうんだよって連呼しだすので

寂しがり屋さんでもありますが、なかなか笑わせてくれたり、凄く楽しい人ですね

そんなこんなで狩ってたら岩の精気をお千代さんにドロップ♪

なかなか引きも良いですねーお千代さん^^


その後、ねこさんとか、るるさんとPT組んで、チャットPTしてました

昨日も3人でチャットPTしつつ適当に狩りとかしてたんですが

るるさん、お金が無くてテレポートすら出来ないと叫んでいたのですが

何と、昨日自分が落ちた後に、R4の両手剣ドロップしたらしく

さらにその剣が何とレア剣だったみたい、R4装備は全て1種類って噂が

あったんだけど、どうもレアが存在するみたいです!

露天で売れたようで、いきなりテレポート費用すら無かった、ちょー貧乏の

るるさんが、

お金もてぃになっちゃった♪

うらやまcですねー

これが露天だしてた時の画像です、剣のSS貰っておけばよかった;;

e0108176_1135526.jpg


レアがあるならまた、どら子ちゃんとか漆黒とか行きたくなってきた

三人でした^^

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとガード:フレイムバーン
[PR]
by yangorispl | 2007-02-06 12:00
サブ育成
こんにちゎ
遠方からの友人が遊びに来ていた為温泉など行ってた、さんにいです

さて、日曜日の夕方から時間が出来たのでサブで遊んでいたのですが

クレでのPTが無かった事もあります。

80代になり水晶もどら子ちゃんがメイン狩り場になるわけですが

中々募集もないです、まぁ流石にこれ以上あげても特に利点もない

気がしたので、サブやってました。


サブでカード集めしてるはずですがほとんど出ません。・(ノД`)・。

そこで、知り合いとペアで月光に行ってみました。

トトの体力が4500程あり、知り合いの呪術士のbuff効果で、40++

付近をぼちぼち狩ってました。

月光の感想としては、ペアだとラクが出ると大体、1匹30程度貰えます

ラク許容量が500なので15匹くらいからラクが出ると満タン状態に

なっちゃいます、実際かなりラクがでてすぐ戻った感じ。

イエティトト Lv54

R3両手メイスLv3
R2戦士鎧+7Lv10

魔獣師 Lv40

R2装備
斧+4Lv6(借り物)
手+4Lv7(お下がり)
足+4Lv6(借り物)
鎧+6Lv10(借り物)
マント+4Lv10(お下がり)
キャップ+4Lv6(借り物)

こんな状態で遊んでます、借り物が無い頃は全部拾い物だったので助かってます


夜は、知り合いの闘士さんとクレで漆黒でペアしてました。R4盾げっと♪

でもマスターに行っちゃいそうです(。>_<。)


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ウィクネススキン
[PR]
by yangorispl | 2007-02-05 16:38
クレc
こんにちゎ
友達に会うため遠出したため、疲れ気味なさんにいです

さてー先日紹介した、ボスタフさん、、、なんとキャラ消したとか;;

いきなりの話にちょっと困惑気味。

しかし、クレをやってるそうですが、さんにいよりバフが高かったり…

何でも50代のクレさんですら結構カードを刺してバフあげてるとか

80代なのに未だ5があった、さんにいとは大違い。

そんな事があったりで、もう少しバフあげないとーと感じました。

じゃないとクレやる自信というか気力というか、出なくなりそう…

そんな思いを胸に、露天をひたすら見回り、全チャで叫びつつ

完全に一文無し覚悟でカード集めに走った事もあり、何とか

ブレスウェポン+2、ブレスアーマー+2

のカード作成に成功しました(・∀・)

当然古代使いましたとも、、、持ち金ほとんど飛んだしキューブも終わり

もはや何も無くなる状態だったわけで、+2なら何とかなると思いまして

予備なんて当然ないです!

購入費用
ブレスアーマー 1.8M
ブレスウェポン 3M
スキルキューブ2個 700k(自力げっと品)
古代の元素スキル2個 800k(以前課金で買った物)
等々で、かかった金額が・・・なんと約

6M相当!




ブレスアーマー、ブレスウェポン、7の感動は、まさしく


プライスレス

残りクイックムーブが6となりました、ALL7目指して頑張ります。

と言いたいのですが、破産寸前です。・(ノД`)・。

まずはお金貯めたいと思います、あ、メイスは諦めますよ Orz

その後は友達に会うために遠出しました。

本日はこの辺でbyebye


本日の自力げっとカード:メンタルブレイド
[PR]
by yangorispl | 2007-02-03 10:04
時は来る
こんにちゎ
2月なのに雪がなくて困惑気味のさんにいです。


さてー友人紹介どんどん行きます。

ただし、今回は特別な出来事が起きました。

最近、装備が売れ何とかR4装備もメイス以外は揃いつつあるのですが

メイス代をカードに回して何とかバフALL6をクリアしたい!

そんなこんなで現在カードを持っていないブレスアーマーを購入すべく

全体チャットで叫ぶこと2日、、、、、全く反応無し。( p_q)


もぅね、いくら叫んでる金額が安いかもしれないけど、、、

露天で2Mちょっと何だから、1.8M位でも売ってくれないかなー

にしても、皆さん中々商売上手デスね!

こうなったら2Mで諦めようかと思いつつ、狩りに出かけた所


突然wisが来まして、

RuruDash「水晶のどっち?」

ぇ、今PTはフルメンバー、、、何でこんなwisが来るのか解らずも

さんにい「2に居ますが、、何かありました?」

RuruDash「果報は寝て待て、3分で行く!」

さんにい「はい?」

とまーよくわからないwisを送ってきた、るるさん。

程なくして、るるさん登場、突然取引申し込み要請窓が開き

すると、な、ななな、なんと( ̄O ̄;)

 +1ブレスアーマーのカード!!

どどどど、どうしたんですかーーーー

うっひっひ。

そんなこんなで、るるさん、ブレスアーマーを確保して下さいました。

るるさんとは、水晶通い初めてからは良く一緒になることが多く仲良く

なった人です、ねこさんとも仲良いみたい。

e0108176_9195279.jpg


もぅ本当に感謝、、狩り中だったため、お金もってなく、取りあえず

物はもらい受け、後ほどお金を払ったわけですが、格安で見つけておいて

くれたのは凄く助かりましたー感謝!



カードを安く買えたのと、狩りでシャドーコートをゲットしたため

これを、ひなさんに購入して頂き、その代金で、カード代金確保♪

もぅこれは、ついでに1枚露天で買っちゃおうか!と露天見回ると

 ブレスウェポン3.6M!

高いのか安いのかよくわからないので、ほうち・・・ま金額が無理w

取りあえず4M近く出すならアーマー+2かクイック+2が出来そうだ

と思ったので、ブレスアーマー、クイックムーブを購入しようと検討中デス

さてさて、

ついにバフがALL6↑になりました。 凄く嬉しいデス。るるさん本当に感謝です。



またバフカード安く譲ってくれる方、どしどしwis下さい♪

貧乏クレの為、余り高額では買い取る事は出来ませんけどもね;;

wikiのドロップ情報みつつ、バフカード探してますが、こんな敵から

拾ったよーとか情報あったら教えてください。ぺこ <(_ _)>

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ラピッドヒーリング
[PR]
by yangorispl | 2007-02-02 09:50
ねこパンチ
こんにちゎ
寝不足であくびが止まらないさんにいです。


さて、今日はサブが所属させてもらっているギルド

ネコパンチのマスターさんなどなど紹介です。


ネコパンチのマスターははるはむさんですが、自分は

マスコットだって言ってます(・∀・)ニヤニヤ

ここのマスターさんも皆に愛されていますが、皆に遊ばれてるというか

とにかく、楽しい雰囲気です。

はるはむさん凄く面白い方です。

e0108176_14351324.jpg



あと良く一緒に狩りなんかにつれてってくれる方で

みみぃさん、さんにいと違ってしっかりしたクレさんしてます。

ぼーっとしてる事はありません^^;


今回はお二人の画像を載せますね。

あ、毎度の事ですが、


本人に確認取ってませんw


まー本人見たら苦情は受け付けますが、対応はしません♪

みみぃさんは実はさんにいより先にR4になった先輩クレさん、バフもさんにいとは

違ってかなりバランスいいです。

e0108176_14353015.jpg


ああ、画像が古くてすみません^^;


あ、あとは、ちゃぉ様、、、女王様、、、の画像なんですが・・・・なひ

あーん今度取らせてもらったら紹介しますーすみませんすみません

ムチは無しの方向でお願いしますε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

うっかりしてた。・(ノД`)・。

ネコパンチは今回しーじでも勝利を収めました。

ギルドの統制も凄く良く取れている感じ、それでいて、

無理せず色々楽しんでるギルドですね。

なかなか真似できないです

とても居心地のいいギルドです。


ちょっと文章めちゃくちゃですみません

本日はこの辺でbyebye

本日の自力げっとカード:コンセントレーション、トリプルショット
[PR]
by yangorispl | 2007-02-01 12:50