ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
楽しむ方法は多々あるけども
こんにちゎ
せっかく書いた日記がエラー落ちしてぱーになったさんにいです。

普段はメモ帳に書いてるんですが、先ほどはそのまま書いてました
大失敗;;ブラウザが無反応になり・・・エラー終了ー・・・・。・(ノД`)・。
気を取り直して書き直してますが、、、微妙・・・うまくかけない;;


さて、新マップが実装されましたね、マルドゥカ群生地

早速冒険家のskalさんと、元祖特攻隊長のねこ蔵さんとで

遊びにいってきましたよ~


まず村に寄ってみましたが、敵が居るのと、ポーションが売ってる位

ですかねー、こんなとこでポーション売ってても無駄な気がしましたが^^;


そして奥へ奥へ進み、マルドゥカ族とごたいめーん

ついでにボスとごたいめーん


しかし、敵のLv140↑です、まったく攻撃が当たらない上に、スタンとか

特殊攻撃までしてきました^^;


そしてーskalさんが、ねこさんに、ボスなぐってきてーとw


e0108176_11302273.jpg



e0108176_11304786.jpg
激しく被ダメ2000おーばー


さんにいなら即死コースになっちゃいそうですね^^;

そんな感じで遊んできたのですが、攻撃あたらないんですよこれが

オートトラップすら50回攻撃して1回当たる程度、全く持って無理w


そんなわけで、手前に居た赤ちゃん芋虫みたいなの倒したりしました

e0108176_11322117.jpg



感想としては、まだ狩りにはなってませんでした~


そういえばGWsのイロナとか砂漠マップによくにてましたw




その後は漆黒もどってチップ無し狩りしてたり。

skalさんとねこ蔵さんが弓で戦って、さんにいがメイスで殴る

ってなったんだけど、走ってばかりで何もできなかったり

ねこさんが予備の弓貸してくれて3人でワイバンに嫌がらせしたりw


e0108176_1134573.jpg


弓の強さを経験したのですが、チップ有りでクリだと6kダメとかでるし

これ弓さんがタゲ取るのも納得したですねーマスタリー無いクレなのに

この威力は反則だー



るるさん登場してみんなで遊んで居たときに

skalさんが、野良の集いに合流する事になりました

いよいよ野良の集いは、本当に野良で仲良くなって気が合う人たちのみで

構成されましたねー

さんにぃが所属してますけど、野良の集い



話変わって、漆黒で狩り中に全チャで火功支援の売りがあり

結構安く思ったのと、知ってる方だったので、wis送ってたら値引きして

貰ったので、即購入し火功支援のカード+3に挑戦しました


無事成功♪


これで雷電支援+3、火功支援+3になりました、補強はいまいちですがね

イエティが58の70%なのでラストスパート考えて坑道行こうかと思ってます

まだ魔獣で坑道はトリオとかでしか行ったことないのと、セーバーも使った事

ないんですが、ペットの為に気合いをいれてーがんばろかな^^



本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:クリティカルスマッシュ
[PR]
by yangorispl | 2007-02-28 11:39
そして、、思い届く時
こんにちゎ
引っ越し準備がまったく出来ていないさんにいです

さーさーーサブの魔獣も50になり、カード発掘もきびちい状況になって

きました^^;

しかしながらさらに別キャラを実はやってたりして、そっちの方はLv33

現在のカード発掘はその子がメインであります。

そして、、、、


とうとう、、、、、


長きトンネルをついに抜けた、、、、



瞬間がやってきました、、、、、夢にまで見た


クレリックのバフカード


自力げっとデス!!


ずっと、クレカードを拾えなく、バフ強化も出来なかった思いがあり

何とかサブでゲットすると誓って頑張って来ましたがーーーー











ついにやりましたょ!


ブレスウェポンカード


まさか本当に出るとは思っていませんでした、ガッツポーズしちゃったょ


本当に嬉しかった、メインキャラのカードを拾ったのは久々でスタンメイス

シャイニングバスター、リカバリーMP、ヒーリングのカードときてとうとう

バフカードにたどり着きました^^

この調子を維持できれば最高ですね♪


これで頑張ってバフ8を目指す勇気もわいてきました


最後に皆さんにも幸あれ


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ブレスウェポン、クリティカルショット
[PR]
by yangorispl | 2007-02-27 14:31
クレステ更新
最近のすてーたすです

杖を強化しました、バフは低いけど回復はかなりするようになりました^^

e0108176_13513463.jpg

[PR]
by yangorispl | 2007-02-26 13:52 | マイキャラクター
魔獣50達成

魔獣師が50になったので画像あっぷ

e0108176_10442348.jpg


e0108176_10445390.jpg



トト装備 鎧はマスタから奪った♪(4Rの盾とリングとキューブ2個渡したけどね)
e0108176_10452419.jpg


装備2個しかできないトトなのであります^^;


魔獣ってdef低いのかな?さんにぃのが低いだけなのかな?
[PR]
by yangorispl | 2007-02-25 10:48 | マイキャラクター
集うモノたち
こんにちゎ

金曜の夕方、仕事おわってから温泉行ってました^^
最近温泉三昧なさんにいです

本日は友人紹介と行こうと思いますがー友人が沢山あつまる?場所というか

集う場所、に居る人を紹介します。


ラペルズ、サラマンダー鯖で最大手?「R牧場」さん、ギルマスはみかん1号さんですね

何でもギルドメンバーが200人居るっぽい?どうやって管理してるのだろー

とか、さんにいは名前すら覚えられないかもしれないと思ったり^^;

そんなR牧場ギルマスのみかん1号さん、最初は坑道で一緒に遊んで貰いましたね^^

その後も水晶などなどで。

そのおかげで?しっかり、盗み撮りしてあります

e0108176_9132091.jpg


ちょっとSS古くてR3装備です><すみません本当は80↑なのに^^;

みかんさんと言えば色々楽しかった記憶は多々あります、多人数のギルドマスター

故に多忙というか、wisの嵐が凄いそうで、狩り中もしばしチャットで大変だとか^^;

そんなマスターのみかんさん初め、知り合いの方は結構R牧場さんに集ってます

やぱーマスターがいいのかな?詳しく知りたい方はこちら




続いてゎー乙姫さん。

姫さんですが、さんにい水晶行きだしてからは毎日のように遊んで貰いました

きじさんと仲良く?いつも一緒でーよく朝まで一緒(ウフッ

サラマンダー鯖のDMさんのでもかなり早くにR4達成したと思います

色々詳しく、さすがですねと感じる事が多々ありましたよー

募集もそうですが、たまに、ドキっとする呼び出しがあったりなかったりw

たまに使う顔文字は落ち込んでるのかな?って顔使ってますけど、滅多に顔文字

使わないんですよ。さんにい滅多にどころかほぼ使えませんが^^;

元祖お風呂とか色々込みで1時間落ち!ってやった人かもかも?

変な意味ではありません、気楽に出来て良かったって意味ですので誤解しないでー

きじさんをいじめるのが好きみたいで、サドマゾの関係なのか、良い意味でペットを

可愛がってる風に見えるんですよね。

あと、さんにいも色々教えていただきました。

e0108176_9141544.jpg


こちらもちょっと古くてすみません^^;


次が~墨燐さん

墨さんもー姫さんと同じく水晶で毎日遊んだ口なのですがー

墨さんはかなり早くにR4装備になった人ですねー

自分が60ですでに80↑になってた記憶がありますねー凄いの一言

最近墨さんは良く水晶ペアなんてしてみたり、墨さんの先導で狩り場まで

行くのですが、足早すぎて直ぐ見えなくなるんだけど、大量にmobトレイン

しつつ戻ってきてくれたりするんですが、普通の人だと死ねるなぁと思ったり

先日エイリアンブレーンを姫さんとかと狩りに行ったんですが、行くのに

大変らしく自分は待っていましたが、普通に狩り場に行くのが大変らしい

墨さん居ると普通にいけるそうです^^;

やぱーペアで行ってる場所とか危ない場所だったんだーと実感したり

色々な意味で半端じゃない方ですね^^

e0108176_9234534.jpg


鎧が9で燃えちゃったーと泣いてた墨さん画像


そして、緋銘菊さん

ひなさんはーソーサラーさんやってましてーイエティプライムがのっそのそと付いて

歩いていますよ^^

イエティプライムのOBをやってまして、55になったようです、色々皆さん考えて

やってますね、ひなさんイエティなのでさんにいも応援しちゃいます^^イエティ大好き

漆黒あたりでもソロしてたりで、やっぱペット職の方のソロはペースが異常!

すっごい早いんですよねー

そんなひなさんに会いたい方はこちらから行って♪

e0108176_9251066.jpg

本当はイエティと一緒のssが良かったんだけど今回はこれで許して



ちょっと雑な紹介になっちゃっいましたが、申し訳ありませんねー

本日はR牧場さんに集った、さんにいのよく知る友人の紹介でした

本当はもっともっと沢山居るんだけど、また後日紹介していこうかなっと思います

最後に、、、、、当然ですが

   無許可デス!

は~すっきり^^


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:スリーピングダスト
[PR]
by yangorispl | 2007-02-24 12:36
あせらずゆっくりでもいいね
こんにちゎ
早く寝ようと思うと毎回遅くなるさんにいです。

さて、昨日お伝えしましたがー今日こそゎペットのOBについて考察?

考察って事は無いかな^^;単なる比較です~


比較に協力してくださったのは、さんにぃが現在所属中の「野良の集い」

マスターのるるさんですー


なんとるるさん、パンテラをLv60まであげたんですねー凄いねー

色々な意味で凄い人だと最近感じております。

それで、今回のデータ、残念ながらパンテラハンターのLvは両方一緒

ではありません(;^_^A アセアセ・・・

その辺も踏まえて参考になればいいなと思いますが、早速画像貼り付けー


魔獣47、さんにぃで行いましたマスタリーは各種MAXです(タブン

e0108176_9191283.jpg


そして、+20ハンター13とハンター32になります。


e0108176_9193631.jpg



装備は一切しておりません、素の状態です



と、こんな感じーしかし+20ってすごー、まぁさんにぃも目指してますが

なかなか大変ですよね、現在トト+17です、まだまだ先は長そう


画像見て貰うとわかると思いますが、まず命中です、噂の通り命中はやはり

オバブリ分の+20があがってますね。

それと、HPですがー13のハンターと32のハンターでほぼ同じになってます

ハンターもともとHP少なめですが、+20ハンターが32になれば1000位

は多くなるのでは?と思いますが、この辺はまだ確実なデータではないです。

その辺はまた検証していきたいと思います。


取りあえず、OBでの利点はHP,MP再生率と命中と最大HPになるのかな?

現在トトを育てていますが、命中がかなりキツイです、装備を2個しかできない

という点もありますが、これでOBによる利点命中アップはかなり助かるかも

まぁ成長するともう少し命中あがるっぽいけど、ひなさんのデータみると

命中高い、、、ソサだから?Lvが高いから?

がんばって魔獣をあげるぞーと気持ちだけはなるさんにいでした。



MMOは長くやるしか無い、強くなるには時間がかかるように出来てます

それを今までの経験で感じて、現在トトをOBしているわけですが

まー物によっては半年もやらずに辞めちゃったりしますけど、長いのは1年

2年とやったりしますよね。

それを考えたりすると、後戻りできないモノがあります、ラペルズはペットの育成

がそうかもしれません、仮にベーシックなら、取り返しも付くかもしれません

しかしコモンは、それも難しいと感じたですね。


まだラペルズ初めて3ヶ月、ペット育成には時間はかけても良さそうです。

何年続くかわかりませんがー頑張ってゆっくり行こうと思います。

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:クリーたーライフリーチ
[PR]
by yangorispl | 2007-02-23 09:36 | オーバーブリード関連
んー今更なのかわかりませんが
こんにちゎ

久々にメールチェックしたさんにいです。

本日は久々にメール見たわけですがー

何と2月20日に下記のメールがきてましたw

『パーフェクト ワールド -完美世界-』第2次クローズドβテスト当選のお知らせ

『パーフェクト ワールド -完美世界-』第2次クローズドβテスター当選者様

この度は、『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテストにご応募いただきまことに有難うございます。

あなた様がこの度『パーフェクト ワールド -完美世界-』第2次クローズドβテスターとして当選させれたことをご報告申し上げます。

さてさて、帰宅したら早速ダウンロードしてみたいと思います♪
[PR]
by yangorispl | 2007-02-22 17:20 | ねとげー関連
冬なのに暖かいですねーボケますよ
こんにちゎ
仕事がものすっごく溜まっててびっくりなさんにいです

さてさて、冬なのに暖かい年ですねー、と本日は、ペットのOB

オーバーブリードの比較をする予定だったんですががっがが

はぃ、自分の犬っころの画像ばかりで、せっかく取らせて貰った

+20わんこLv13の画像がなひ;;

もぅね自分のアホさ加減に泣けてきました((((_ _|||))))ドヨーン

何でしっかり確認しなかったのか><

せっかく楽しみにしててくれる人もいるのかな?それはあれだけど

久々に面白いデータが取れるじゃないですかぁと思っていたのに

まぁ忘れたのは仕方がないので、今度またアップする予定です


最近はマスターとzeelさんとか知り合いとで、どら子ちゃん行ってます

そして昨日も何かガラスでてましたw

最近よくでるね^^;

てことで自画像をガラス持ちに変更してみたり


本日ぼけてますがこの辺でbyebye

本日のげっとカード:フレイムバーン
[PR]
by yangorispl | 2007-02-21 10:26
ソロやるにはお金がかかる
こんにちゎ
風邪が酷くなって仕事休んださんにいです

前日の日記を見て一緒に無茶したい方はどうぞ馬☆まで連絡下さいw
                           (SpecialWeek)

さてさて、友人紹介行く前にー

最近ふと思ったこと、それはR3越えたあたりからソロができない

と嘆く方が多いですね、クレとか呪術とかDMは結構行ける

それか、コモン持ちテイマーと思っていると思います

現実、普通にやってたらそうなのかもしれません、特に前衛職の方

melee profは何か良く聞きますねーソロできないと


そんな中で漆黒のワイバーン85↑をノンストップ休憩なしで狩る方を

何名か見ます、装備はそれなりに強化しなければなりませんけども

かなりハイペースで狩りなさっていますね。


今回は友人紹介もかねてですが

最近登場する、るるさんやスカルさんも漆黒でソロをやってらっしゃる

実のところ結構いけるっぽい。

しかもお座りしてるとこもあまりみかけない^^;

さんにいがソロだと倒すの時間かかって仕方ない;;メイスまで買ったのに;;



んで、今回の登場人物は

弓ぴぃさん

弓闘士をやっておられますがぁ漆黒ソロでばしばし狩ってます。

ワイバンの特徴として足が遅い、いわゆる亀タイプもあってか、かなり

狩るペースが速い!

そんな弓ぴぃさん画像

e0108176_1424236.jpg


火力が凄くどら子ちゃんでも、しばしばタゲがいってしまうほどです

そんなこんなで高Lvでもソロできちゃうと、R4装備を色々げっとしてまして

かなーり、お金もてぃなのですw

さんにいは貧乏まっしぐら;;マントもまだR3デスょ



というわけで皆さんも諦めずに色々工夫してみてはいかがでしょう^^




最後に、漆黒でのドロップは確かに高いものでますけど、3時間4時間でスカとか

ぼぅずなんて事は多々あります、4チップ使ってたらすぐ赤字になったり

やり方次第ですのでご注意を

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:岩の精気、ヒーリング
[PR]
by yangorispl | 2007-02-20 14:15
冒険を楽しむモノたち
こんにちゎ

友人と日帰りで東京往復してぐったりなさんにいです。

さてさて、哀戦士のギルメンZeelさんがめでたくR4、Lv80に到達!

2刀闘士での80はなかなか居ないみたいでさんにいの周りではZeelさんが

初なのでは^^本当におめでとー



そして、本日はいよいよ哀戦士のマスター、SpecialWeekさん(ウマー)が

R4目前になったこともあり、知り合いかき集めてどら子ちゃんを狩りに

行きました。

時間の関係上途中何名か抜けて、最後はいつもの?メンバーでマスター

のLvアップを待ち望んでいたら!!


e0108176_1251117.jpg



アイテムまで祝福キターヨ


なんと、レア剣のガラス!これは先日るるさんがゲットしたもの

水晶でもドロップしましたーしかもちゃっかりマスターの懐にw




そんな祝福を受けとうとうマスターR4到達です!ぱちぱちわーわーどんどん

記念撮影したり


e0108176_12514016.jpg


祝福w

e0108176_12531760.jpg



そして、80記念なったことと、新マップも実装される前に、ちょっと冒険

しに行くことに!


冒険家のskalさんが、
水晶の奥に110↑のじゃじゃまるだかって名前のボスが居ますよ(ボソ

元祖特攻隊長のねこ蔵さんが、それいいねーいくだすかにー

哀戦士斬込隊長のZeelさんが、面白そう是非いこいこ!
マスターも逝っちゃいますかぁーーーwww
そんな感じで

楽しい事大好きなさんにいとしては願ってもないチャンス到来!

そして、R5チップも準備しつつ、水晶の山奥へと突撃したのでしたー


獲物は水晶の山奥に、、、、、、居ました

e0108176_1384074.jpg

名前はギャルルン*何か見た目は凄くかゎぃぃ♪


e0108176_12541521.jpg





マスターR4装備になり、DEFも600超えて以前のR3からかなり上昇

これならいけるべっと突撃!

激しく被ダメ800!( ̄□ ̄;)!!


e0108176_12544551.jpg

といってもフィールドの*だったのであっさり撃破!

ぉぉもっと強いのいねーのかね?と皆さん奥へ奥へと進みましたw




先に進むと

e0108176_1255625.jpg


デター霊魂騎兵Lv117(爆

何かモアイのお化けみたいのキタデス




e0108176_12553249.jpg




さらに奥へ進むと119のセイレンレディーが居たり

奥行き過ぎて、、はりつけの刑にあったり、、、


e0108176_125554100.jpg




マスター大量のセイレンに好かれて追い掛け回されたりと


e0108176_1256810.jpg



色々楽しんできました♪


最後に、またどら子で遊んでたら、マスター今度はパワフルバイタルリング

ゲットするなど、最高のR4達成日を迎えることが出来たみたい^^


参加してくださった方々感謝、こんな楽しみがあるからヤメラレナイとまらない

になっちゃうさんにいでした。


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:精神統一

本日の感動:プライスレス

[PR]
by yangorispl | 2007-02-19 12:59