ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:映画( 9 )
DVD見てました。
こんにちゎ
ドレスのために戦争いく予定がDVD見てたさんにいです。

ウェディングドレスは良いですね~
しかし、ウエディングドレスで戦争いくのもねw

さて、ウエディングドレスは2キャラは確保したもののその後
なかなか戦争が無かったのでちょっとDVDみよーかなって感じ
で見始めたら、、、ずっと見てた^^;

More
[PR]
by yangorispl | 2008-06-27 09:50 | 映画
映画ウィンブルドン見ててFEzは少し
こんにちゎ
ガソリン代が厳しいから今週末は出かけない予定のさんにいです。

最近肩がこるというか、ちょっと痛いのでゲーム時間を減らそうかな
って思ってまして、DVDを見てたりしてました。
溜まってていい加減みないと~って思ってるんですが。
まとめて週末にでも見ようかな。
で昨日はウィンブルドン見てました。
見たことあるの見てちゃダメなのに^^;
でも、このウィンブルドン結構好きなんですよね~

More
[PR]
by yangorispl | 2008-06-06 11:31 | 映画
頭がまわらない
こんにちゎ
落ち着きを取り戻しつつあるさんにいです。

さてーやっちゃった><。
パンドラサーガのβテストあったのにすっかり忘れてて
参加できなかった;;

More
[PR]
by yangorispl | 2008-02-01 10:22 | 映画
アクション映画最高!
こんにちゎ
おちついたのでDVD見始めたさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2008-01-21 09:20 | 映画
新年
あけましておめでとうございます。

久々に年越し蕎麦を食べたさんにいです。


さて、2008年1月1日を無事迎えました。
昨年は正月にラペルズをずっとやってた記憶がありますw
今年は特にゲームはやってませんが2008年もゲームを
やりつつ楽しい年になるといいなぁと思っています。

とりあえず4日から仕事なのですが、それまでの3日間
はDVDみてだらだらいこうと思います。

正月用に溜め込んだDVDですが洋画だけで

パイレーツオブカリビアン
ローキーザファイナル
デジャブ
トランスフォーマー
ダイハード4.0
ラッキーナンバー7
カオス
ナイトミュージアム
ゴーストライダー

た、たくさんありすぎ?^^


見たい映画
椿三十朗
AVP2

昨年の映画ですが3月までは結構見にいけたのですが
転勤とかの関係で4月からあまりいけなかったので今年
はがんばってみにいくぞ~


それでは、本年もよろしくお願いします♪

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-01-01 01:01 | 映画
公開初日
こんにちゎ
金曜も休みで4連休だったさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-25 12:06 | 映画
困る
こんにちゎ
未だにこたつを作るか悩んでるさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-12 16:55 | 映画
寝るよ
こんにちゎ
暖房いれたまま朝を迎えたさんにいです。

さて、土曜日は車検の為に車を出してきたのですが~昔から
同じ所に出しているので、1時間かけて行ってきました

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-11 13:49 | 映画
悩む~
こんにちゎ
車検がある為今年も色々な意味で寂しい限りのさんにいです。

さて、年末ボーナスの時期が近づいて来ましたが~皆さん
は何か購入予定ありますか?
しっかり貯金する方や、ボーナスなんてないやいって人も
居るかと思います。お目当ての物を買う方とかもね♪

More
[PR]
by yangorispl | 2007-12-04 09:57 | 映画