ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:マイキャラクター( 12 )
ここから第2のスタート
こんにちゎ
2次実装間近ですが身体ボロボロなさんにいです。


さて、いよいよ2次実装となりそうですね、最後に?
色々やってました。
実装後は出来なくなる事があると践んで月光ソロしたり
クレをLv50にしたり、ソサを50にしたりしてました

取りあえず当面の準備は出来てるのかな?^^
2次職のスキルの研究とかチェックをしていきますが
取らないとわからない部分もあるかと思い、クレを
2キャラにしたりソサも2キャラで消すことはせず
スキルチェックとペットのでーた取りに活用しよーと
か思ったり。

まぁブリも育て始めてますのでこっちでデータ取り
も出来そうですけどね^^;


で、最終的に2次実装前はこんな感じになりました
e0108176_105480.jpg


目標は取りあえず達成かな?
クレ90、野獣84、ソサ78、クレ50、ソサ50、ブリ38
となりました~頑張ったよね?ソサが78でちょっと
間に合わなかった感じですが^^;水晶目玉とか
結構いったんだけどね><。
R2鎧とR2武器のままいったりしてたけどねー
鎧はR2の方が可愛い!武器はR2が10だったので
R3ノーマルよりは強いかったからですが。
ペット装備に3S使いすぎてメイスまで回らなかったw

これからは
取りあえずスキルチェックは下のクレやソサで行ったり
ブリの強さが格段にアップとの話が韓国ででていたので
40近くなので月光ソロ可能かどうかの判断もできそう

そしてペットのLvがいくつになるのかが鍵にもなりそう
で、ペナの発生とかね。

あとペットスキルと装備の関係が気になります
韓国での情報ではペット装備が一律2個までとなって
それにユニットコントロールのパッシブもないわけで
こうなるとペットは武器と鎧のみになっちゃいそうです

まぁ色々困る面もありそうですが、ソケットシステム
とかもありますし、わくわくしてる所ですね^^


あと野良の集いの面々も昨日は大分ONしてました。
2次にむけて復帰してくる人もいると思います。
これからもよろしくお願いします。


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:コンバットサポート、スタンメイス
[PR]
by yangorispl | 2007-06-26 06:55 | マイキャラクター
きゃらー更新
マイキャラクター更新です

クレリックが何ヶ月たったか忘れましたがw
Lvがあがり90代になりました^^

e0108176_13114561.jpg


そして90記念にメンタルアンプリファイ強化しました
現在バフは

ブレスウェポン+3
クイックムーブ+3
ブレスアーマー+2
センサブルマインド+2
メンタルアンプリファイ+3

となりました^^
バフカード提供してくださった方感謝~
[PR]
by yangorispl | 2007-06-18 23:08 | マイキャラクター
ペットの関係更新
イエティ
e0108176_11153775.jpg

まだペナついてます^^;恐らく78でペナ解消かも。

装備

武器
e0108176_11165757.jpg


e0108176_11171976.jpg


e0108176_11173811.jpg

こんな感じになってます。
[PR]
by yangorispl | 2007-06-05 23:09 | マイキャラクター
目標80
こんにちゎ
新緑の季節で空気が美味しく感じるさんにいです。


さて、先日からのギルはんで魔獣がとうとう80に到達
することができました~皆さん感謝!

この週末では初日に目玉に行きまして、日曜日は目玉さん
が空いてなかった事もあり、ついにドラ子ちゃんデビュー
となったわけですが、、、さすがに前衛職が居ないので
行くのが大変でしたが^^;

どら子からは、チップがほぼR4になることから、目玉
よりもお金?がかかります。
またどら子ちゃん本体からラクがでれば凄い量きますが
これがなかなか来ない!
さんにいも何度か出たことがありますが、恐らく10回
もでたことありません。
どら子のラク所持量は8000とも言われておりまして
フルPTで一人約1000ほど、6人で1500程度が
でた記憶がございます。

そんなこんなでどら子にて狩りしたわけですが、ラクは
でなかったけど、色々楽しかった^^

マイキャラクター更新?^^
魔獣80のデータ
e0108176_14512158.jpg

まだ、、装備整ってません。。
手足は強化かなりしないとR3超えないため当面R3で
いくかもです++;


ついでに
久々にクレのデータ
e0108176_14524974.jpg

一応若干強化はしてみましたw
杖+8のLv6
鎧+7のLv7
手+7のLv6
うん、うん良い感じ^^
めいすは+4のLv2

え、、靴はどうしたって?
んーそんなに強化するほどお金もちではないんで><
のーまるですw

あと、リングが集中2個、体力2個、幸運2個、知能2個とあるので
使い回しで良い感じでいけそうです。

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:嵐撃
[PR]
by yangorispl | 2007-05-14 00:29 | マイキャラクター
ペットデータ更新
イエティ60

魔獣データ
e0108176_1139561.jpg


ソサデータ
e0108176_11501062.jpg


現在武器防具関係ですが
R3+10斧
R3+9鎧
R3+9手
となっております。

装備データ反映値みるとソサのデータは凄いですね


強化するか悩む所です
3RQDは結構あるんですが元素がないのと
買ってまであげるか悩みどころ。
+10で失敗したら、、、9まで戻るかも怪しいですからね;;



そうそう
アバランチェのスキル
身代わりの純情 ・・・やぱーさんにいとしては
本物の戦車の方がいいなw

このスキルの効果は防御力50%増加だったかな
誰かアバランチェ60の人いないかなぁ
これの2段階目ってどうなるのか知りたいです

持続時間が増えるのか、または防御が増えるのか
誰か教えてくださーい
[PR]
by yangorispl | 2007-05-09 20:34 | マイキャラクター
ペット関係データ更新
イエティ57
ソサ62だとこんな感じでまたもマイナス補正ですw
e0108176_111743100.jpg

同魔獣70
e0108176_11221468.jpg


現在の装備はこんな感じ
e0108176_11193017.jpg

e0108176_11185981.jpg

e0108176_11195991.jpg



セイレン43
e0108176_1120274.jpg

[PR]
by yangorispl | 2007-05-01 11:16 | マイキャラクター
イエティデータ更新
バフもらったら凄い事に^^;

e0108176_13726.jpg

[PR]
by yangorispl | 2007-03-21 12:00 | マイキャラクター
ペット更新
イエティプライム Lv37 
e0108176_1735461.jpg

装備1式
e0108176_1659880.jpg

e0108176_16593276.jpg
e0108176_16595125.jpg


セイレーンチャイルド
e0108176_1715811.jpg

[PR]
by yangorispl | 2007-03-14 16:56 | マイキャラクター
りーち
とと59になったので画像

e0108176_9111974.jpg
e0108176_9121332.jpg


斧も気持ちぱわーあっぷ

予備が燃えたのでここまで;;
[PR]
by yangorispl | 2007-03-02 07:10 | マイキャラクター
クレステ更新
最近のすてーたすです

杖を強化しました、バフは低いけど回復はかなりするようになりました^^

e0108176_13513463.jpg

[PR]
by yangorispl | 2007-02-26 13:52 | マイキャラクター