ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 147 )
今年もげーむします!
こんにちゎ
今年は喪中なさんにいです。


さて、2009年がスタートしましたが、今年もゲームをやろうやろう
年末の休みは9連休と言うかな~り長い休みになりました。

その休みでしたけど・・・
27日、忘年会
28日、アパートで休憩と掃除
29日、会社へ出社するはめに2回も
30日、掃除とかまったり
31日、実家へ
元旦、午前中には実家を出てアパートへ
2日、少々ゲームしてました
3日、リアルゲームしました
4日、休日最後は寝てましたw


といった感じになってました、何もしてないような・・・・・・・
もったいないToT


FEzもそこそこやってまして、メインキャラがとうとう1000戦を達成
もの凄くやったーて感じでは無いのですが結構やりましたねw
相変わらず上手くはなりません><。

今年はFEzもやりつつ新しいゲームも探そうかなって思います
FEzは時間に縛られないし、やらないと遅れるって部分がない
のでいつでも出来るのがいいですし、チャットとか部隊とかの
知り合いがまってる感じではないので気楽なんですよね。

今年も楽しい一年になるといいなー


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2009-01-05 15:50
むちうち><。
こんにちゎ
お久しぶりのさんにいです。


さて、色々な出来事がありまして、更新もしてなかった訳ですが
まず、FEzですが、そこそこ活動してますけども、今月はまだ
INしてません。

理由は、実は交通事故に遭いましてゲームが出来ない状態でした

8月末に、赤信号停止中に後ろから、脇見運転の車に追突されま
して、頸椎捻挫になり、首にコルセットみたいなの巻いてます;;
そんな状況でして、結構長い時間、起きてると首が痛くなったり
肩がこってきて、頭痛が発生したりと、寝てるのが楽なのでどう
してもゲームをやる元気が出ませんでした。

とま~事故もあったりして、ゲームはちょっと休憩してました。

現在オフィが結構揃ってきまして、サブもちょくちょくやって
居まして。

ネツキャラが、リンダセットのLv33火ソサ
エルキャラが、バブドセットのLv32両手ウォリ
ゲブメインは、ソサ38、ウォリ35、スカ35
ゲブサブキャラは、雷ソサLv31といったところ

カセホルがちょっと最近触ってません。


今週は、初めてオンラインゲームを始めた時に知り合った方が
FEzをやって居るのは知っていたのですが、最近連絡が中々
つかなかったのですが、やっと連絡が取れまして、聞いたら
何とD鯖!とこのことで、会うのが楽しみです。

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-09-09 17:02
お疲れモード
こんにちゎ
お久しぶりです一応生きてるさんにいです。

さて、今年は新盆だったので色々ありました、初めて盆休みを
貰いまして、8月13日~17日まで休みました。
また、8月前半も墓石が出来て、新盆法要、お魂入れだとかで
ずっと実家との往復をしていました、そのためあまりゲームも
することが出来ませんでした。
さらに、7月末は体調崩してまして色々とまー大変だったわけ
ですが、無事生きております(笑


FEzの方は闘技場1.5倍キャンペーンや色々なイベント?
があったようで、一応知人2人と協力して最終日の昨日ですが
モンスマを30回程クリアしてきました、最速とかは狙う事も
無くですね取りあえずポイントをためてきた感じです。

最近はマップの変更やら色々あったわけですが、ちょっとIN
時間が確保できていなくてゲームほとんどやってなかったのと
ちょっと時間あくと、操作が上手くいかなかったりしますね


今月はまだ色々忙しいので、余りINできないかもですが
Lvアップしないとダメってゲームじゃないので気楽にいこうと
思っています。

実家にいて、オリンピックをずっと見ていましたが、いぁー
やっぱオリンピックはいいですね^^
普段見ないスポーツを見る機会ができてw


本日はこの辺でbyebuye
[PR]
by yangorispl | 2008-08-18 09:32
旅行いってきました。
こんにちゎ
旅行で伊豆に行ってきたさんにいです。


さて、最近ゲームはまったりとプレイしているんですが、FEzは
Lv置いて行かれる事もないため、旅行等おでかけしても1週間IN
できなくても、問題ないのが嬉しい限りです。

旅行の方ですが、梅雨の中行ってきたのですが、凄く暑かったです
もう、今年一番の暑さって感じで、途中はバスから出たくないよーと
いった感じでした。暑さに弱いですね~実感しました。

そして旅行へ行くとカメラを忘れる悪い癖は相変わらず健在でしてw
携帯でちょっと写真とった位でした^^;
まぁ、伊豆は何回も行ったことがあるので問題なしです!


海の無い県に住んでいるので海の幸は最高でした♪
手長エビやあわびの踊り食い?サザエや鯛や色々なお刺身でかなり
満足して帰ってきました。


リフレッシュしたので、またゲームしながら梅雨あけを待つことに
したいと思いますが、今週は何やら召喚イベント?ジャイが強くなり
さらに必要クリスタルが半分だそうで、召喚どんどん出ようイベント
のようです、そして経験値1.5倍となっているので、今週はちょっと
がんばっちゃおうかな~~


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-07-14 10:26
案内する悩み
こんにちゎ
友人がきていたのでおでかけしてたさんにいです。


さて、先週は遠方から友人がきていたのでゲームは余り出来ません
でした。
温泉に行ったり、わざび農場いったり、馬料理食べにいったりして
いて、あっという間の3日間といった感じでした。

ガソリンが高騰してまして、車で出かけるのも躊躇いますよね~
エアコンも必要になってきましたし・・・まぁ楽しかったのでOK♪


しかし、友人が来ると、何処へ連れて行けばいいかな?となります
遊ぶ場所は基本的に無いですし、見応えのある風景ってのも中々無い
でもって梅雨なので天気が変わりやすいとなっちゃって^^;

夜のホタル見学は雨降ったので中止にしました、食べ物は相変わらず
お蕎麦と、馬肉関係、あとは適当にw

馬カツが皆さん気に入ったようでした、脂身少なめ、癖もなくポン酢
で頂くのですが、これが美味しいです♪
皆さんも機会があったら食べてみてください。


取りあえず、友人はFEzの装備みて、結構気に入ったようでした。
装備と言うか、衣装かな?


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-07-09 14:16
オフィ装備
こんにちゎ
梅雨入りしましたので憂鬱なさんにいです。

梅雨だと天気も悪いし道からの泥はねとか気になるし
靴も汚れるし、車も汚れるし何か色々嫌ですね~

More
[PR]
by yangorispl | 2008-06-04 22:08
ちょっと重い
こんにちゎ
インターネットの回線が停止されたさんにいです。

さて、電話使用料金等の公共料金は口座引き落としにしてるんですが
インターネット代金も口座引き落としをお願いしたはず何ですが何故か
普通に請求書がきてまして、かつですね、さんにいのアパート2階な
んですが、ポストが2カ所あるんですよね、で階段の下にポストあって
結構見るの忘れるんですが、基本はドアにあるポストのしか見ないので
そしたら、支払い請求書きてて、5月26日まで支払いが無い場合は
翌日から停止になります、、、、て事で止められちゃいました><。
昨日あわててコンビニへ支払いに行ってきましたよ。
初めて止められたのですが、支払い後3時間くらいで無事開通。

てなわけで、FEzにINしたのは22時頃になりました。
げーむの方は、なんか負け方が悲惨なのが多いなー;;
最近は講習会とか、ユーザー説明会開いたりしてくださってる方が
居まして、何とか立て直しをはかっているところのようです。
自分もこれからは参加出来るときは積極的に行こうと思っています。

ところで、何かアップデートある度にゲームが重くなるのがオンライン
ゲームの常なのか、最近ちょっと重く感じます。
鯖側の問題なのかもしれませんけど、新しいPC買うお金を工面できる
かどうか怪しいのですが、出来れば新しいの欲しいな~快適にプレイ
したいな~ボーナスの使い道がお墓関係に使うことになっているため
普段の給料からやりくりしないとダメなんですけど、なにぶん貧乏で
ちょっと厳しいかも><。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-05-29 00:02
スカウトで
スカウトのCC最後に高スコアでたのでSS張ります
たまにはいいかな?^^
毎回でるわけでもないし、ウォリとかってわけでも無いのと
スコアが全てってゲームではないと理解はしています。

批判しない方はこちらから
[PR]
by yangorispl | 2008-05-19 21:52
寒い日が続いてます。
こんにちゎ
このところ寒い日が続いて手がかじかんでるのにもかかわらず
げーむ三昧なさんにいです。

More
[PR]
by yangorispl | 2008-05-13 09:49
いろいろゲーム
こんにちゎ
ちょっと仕事で出張してたさんにいです。


さて、パンドラサーガのoβに参加したもののすぐに出張
がありまして、ほとんどやってませんw
まぁ先週の土日にやった感想とかで書きたいと思ってますが
内容を細かくは把握してない部分があるため相違点があるか
もですのでご容赦を。

More
[PR]
by yangorispl | 2008-02-22 13:35