ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 01月 30日 ( 1 )
続・仲間ゎいいね♪
こんにちゎ
今年は、大雪による呼び出しもないためゲーム三昧なさんにいです。


先日の究極ビンボーから脱出に成功しました(・∀・)

R3鎧+5LV10が2.5Mで売れ

R3ジュエルメイスLV5が2.7Mで売れました~^^

これで、ようやくR4のメイスが買えそうです♪

メイス購入後はリングとマントを買えば装備は揃いますねー

さてさて、クレ80になったので、サブ魔獣で遊んでます。

とにかくクレのバフが低いから、何とか自力ゲットを目指して奮闘中。



本日は、貯まってるSSの公開というかお友達紹介でもしてみょう

本人の了解は得たのかどうかは不明なんですが・・・

誰も嫌って言ってなかったと思うので、どんどん紹介しちゃいましょうw


最近水晶なんかで良く組む方とかから行きます♪

先日ねこ蔵さん紹介しましたが、同じく闘士でskalさんとボスタフさん

e0108176_1492714.jpg


お二人とも、斧もって丸太割してるんですが、3人よく一緒になる事もあり

その中でよく「ちょこ」って叫んでます?よくわからないんですが、ボス戦

とかで丸太割りを順番に打つのですが、その合図?なのか外した合図なのか、

「ちょこ」ってので、okんじゃ次いきますとか言ってる。

タブン丸太割り外したようなんですけどもーこれが会話にでると

  きこりのくせに、ちょこかよ!

とか叫びながらやってて、3人の闘士の人たち凄く楽しい♪

メンバーが一緒の事が多かったのもあって、ボスがわくと、次タフね

とかwボスタフさんからかいながらやってるのか、他の人みたら、何が

なんだかわからない会話で成立してます。

これ、本当に野良のパーティーなんでしょうか^^;

ボスタフさん、sukalさん、ねこさんも皆、斧闘士ですが、釣り用に

弓も持ってるみたいです。

PTメンバーがやれること考えて、出来る限りの事をしていく

他の人たちとパーティー組んだときなんかは、他の仕事するのが嫌なのか

釣り用アイテムなんてもってないとか、ただ、殴る事だけ考えてる人も

多い中、効率だけを求めるのではなく、皆が辛くなく楽しめるために

色々考えてるなーと思う時でもありましたね。

そんな3人の闘士さん、凄く楽しく、また頼もしい人達。

もっともっと一緒に遊んでいたい、と感じる瞬間ですね。

次回はSS揃い次第ギルメンの紹介もしていきます。


お昼休みに作成したため乱文です、また文章力が無いのはお許し下さい。

本日はこの辺でbyebye


本日の自力げっとカード:マイナーシャイニングウェポン
[PR]
by yangorispl | 2007-01-30 12:50