ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 01月 29日 ( 2 )
GvGといえば
こんにちゎ

ラペルズでもダンジョンシージなるGvGが実装されたようですが

さんにい、以前やってたゲームがGw(ギルドウォーズ)なんですけど

まぁ、今もたまにONするんですけど、これはキャラクターLVが20までしかなく

装備による差もほぼ無いため、プレイヤースキルとギルドの連携と言うか

その辺が無いと勝負にならない、かつ8人常時揃っていないとダメですし

ボイスチャットも不可欠です。

TS2とか使ってましたが、なんだかんだで敷居は高いのかもしれませんね、、、


数多くあるスキルですが、各職業それぞれ150位スキルがあります。

この中から8個だけをチョイスしてGVGに挑むわけですが、かなり難しい

この8個のスキルを組み合わせる事ですが、メンバーの構成及び戦術で

かなり変わってきます。

そのチームでの構成を、チームビルドと呼んだりします。


年に何回か世界大会がありまして、夏にドイツでゲームショーがありましたが

その時に会わせ、予選会を行い、ゲームショー当日に決勝戦を行ってました

優勝賞金が5万㌦でしたか、、、韓国のチームが優勝しましたが、ヨーロッパ

アメリカではかなりの人気があるようです。


また時間があったら、GWsの紹介もしていきたいですね


ギルドウォーズのキャラですが

キャラ名:さんにい
職業:モンク

でやってます。
ただ、キャンペーン3はまだ購入してません^^;
 
[PR]
by yangorispl | 2007-01-29 11:36 | Gws
ランク4
こんにちゎ
仕事とわかってて洗濯にアイロンがけ忘れてた、さんにいです。

さて、週末にLv80になりたくて、がんばってLvあげしてました^^;

がんばった結果、日曜日の夕方にとうとう、あがりました♪

Lv80、R4達成♪(o°▽°)o

手伝ってくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございます。

装備はこんな感じです。

e0108176_10312094.jpg


実はヘルム装備してません顔か隠れるので、防御はもちょっとありますw

何かメイドとか、きゅべれいみたいとか色々いわれましたw

R4になったのはいいのですが、結局お金が無くて。・(ノД`)・。

杖しか買えませんでしたけどね。

それでも4Mもしたので…

  一文無しになったです( p_q)


その後、R3の杖をギルメンの詩麗さんに1Mで購入して頂きまして
本当はタダであげたかったんですが、店売で800kちょっとしたので、貧乏でごめんね><

何とか生活費だけは確保できました(・∀・)

あとR3のジュエルメイスを売り出ししてみたものの、全く売れない

その代わり鎧+5のLV10を露天で出したら朝売れてました良かったー

メイスが買えたら後はリングを買えば装備はほぼ揃いそうです。


R4になったのに、BUFFがしょぼしょぼな為、いい加減何とかしたいですね

今後はサブでカード探す方に力入れていきたいと思います。


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:パンテラのカード
[PR]
by yangorispl | 2007-01-29 07:13