ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007年 01月 28日 ( 1 )
マスターです
こんにちゎ
灯油が高くて生活苦なさんにいです。

さんにい田舎に住んでいるのですが、灯油の配達サービスがありまして
ゆーきやこんこん、あられやこんこんのメロディーが流れる時があります
それこそが、灯油配達の車が来てる合図なんですけどもね、いつもいつも
音楽聞こえてきても、

  あっという間に居ない(;-_-;)

移動が早すぎるのでは?と思いつつ、ホームセンター等に買いに行ってます。


さてさて、話がそれてしまいましたが、先日マスターの紹介はしましたが、
画像が準備できたのでアップしたいと思います。

e0108176_15333336.jpg

普段は盾もって、壁役やっているのですが、この時は他にもDSさんが居た

ので攻撃参加していましてー

これなら男前の顔が歪まないですむ!だそうですw


さてさて、マスターの紹介が終わったので、これからは友人の紹介などを

していきたいと思います。

あ、ギルめんの紹介もしないといけないかな^^;


本日はこれまでーbyebye


本日のげっとカード:ウィクネススキン
[PR]
by yangorispl | 2007-01-28 23:10