ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1年経過
こんにちゎ
お久しぶりのさんにいです。


さて、長いこと放置していました^^;
FEzを初めてから、1年が経過しました、正確には2月に1年経っていましたが
正直、久々に1年以上続いたゲームになりますね。
最近は半年~1年弱で辞めてしまうゲームが多かったのですが、今回のFEz
は結構長くなってます。

まー常時ONして、Lvあげやmob狩りしていないと置いて行かれるRPG系とは
違う面があるため、まったりゆっくり出来るのが自分にあっていたのかもです。
1年たってもへたっぴは変わりませんが・・・

そして、ついに新職業が実装になるそうです、いあー完璧な大型アップデートは
1年ぶりじゃないでしょうか、マップ変更とか、色々な調整はありましたが本当の
意味での大型アップデートは無かったんですよね。
期待はすると後で後悔って多いので余り期待はせずに今後もマイペースで行こ
うと思います。

MMORPGですが、dia3あたりが出ればやりたいけど、話がでてからはや数年
最近は正式にサイトオープンとかもあったけれど、すでに3の話は何年もあって
この状態なので期待薄ですかね^^;

何か面白いのがあれば平行して、息抜きで出来ればいいかな?


て事で本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2009-03-18 10:40 | FEz
<< 新年度スタート 今年もげーむします! >>