ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月になりました
こんにちゎ
とうとう今年も終わりの月がやってきました
何かと忙しい年末です、風邪を引かないよう
注意していきたいと思うさんにいです。


さて、相も変わらずFEzです、このゲーム無理にやる必要
というかLvは飾りみたいな所があって休息期間があっても
戻りやすい仕様、まー逆に大型アップデートが少ない?
大筋は変えていないってのがあるんですが、本当はもっと大きな
変更が予定されていたんだけど、それはどこかに消えましたw

ただ、バランスいいと言えばいいし、単純な感じではありますが
作業ではなく、人が相手ですし、単純だけど結構奥が深いというか
前線オンリーで自分のPSを磨くだけだと早く飽きが来るかもですが、
やっぱ戦場を支える為の行動、勝利するには?出来ることを考えると
等色々やってると結構長くやれそうな感じ。

最近は、前線が長かったのもあって、ちょっと自分を見直して積極的
に召喚とか裏方重点に行動してます。

もうすぐ、メインキャラが通算1000戦参加になりそうですが
建築や召喚の平均スコアが低い低い^^;
これじゃダメだな~と感じてるので裏方がんばります。


そうそう、メインキャラの装備が沢山あるのでちょっとSSアップ
していく予定。
次回こそ!


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-12-01 10:04 | FEz
<< 装備とか 雪が降りましたよ >>