ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪が降りましたよ
こんにちゎ
またまたお久しぶりのさんにいです。


さて、事故の怪我も大分よくなってきた?ようです。
最近はかなり調子もあがってきたのでゲーム三昧ですね
外はかなり寒いので出かける事もなくw引きこもりwww
状態に近いんじゃ・・・そこまでは酷くないか?てな感じです。


ところで、FEzは装備で楽しんでますが、昔はアバターゲーム
ってかなり敬遠してましたしね~もう今は・・・感覚ってすぐに
変わるんですね。。


現在の状況

メインキャラ ゲブ  さんよん ウォリ(純片手)やってます
装備は色々変えてますが、カンフー着たり、ルーメン着たり。
毎日装備変えては遊んでます♪
部隊服配布します。の隊長さんみたく10分に1回とかはあり
ませんけどねw
実は部隊服の方は隊長さんが忙しく解散となるようです。
ほとんどの人は移籍しちゃいました。
自分は静かに部隊服でやってますw

ゲブ  ウォリLv36 スカLv35 ソサLv38
ゲブ  ウォリLv23 サラLv31(ラーチン)
エル  ウォリLv33(バブドorスゴイスト)

ネツ  ソサLv35(リンダ)
カセ  スカLv31(マハ+α)

ホル  サラLv29(ネクロマンス)

稼働状況としては、メインはそこそこもうすぐ37になります
そしたらハイブリ型に壺してみよーと思ってます。
サブゲブですが両手ウォリですがあまり稼働していません。

エルは結構頑張りたいところ、現在スゴイスト強化完了でLv
も結構あがってきたので前線へ出始めたところですかね。
34か35でスカへCC予定、ハイブリスカ弓より予定。

ネツはソサで35まで来てますがCCしよーと検討中現在
リングを貯めている感じです。エルカセがCC準備でき次第
ウォリにする予定(あくまで予定w)

カセはソサへCCしたいところですが稼働はそれ程高くないので
Lvは予定まで行かなくてもエルキャラの状況次第でCCします。


ほるさんは、、、雷ソサラですが、、、、今のところ変更予定無し
気が向いたら稼働させます?、この子はまた別垢なんですよね。
なんでーネツ、カセと一緒にしなかったかは、新規垢キャンペーン
があったためなんですがね。
FEzは1メールアカウントで何個もID貰えますから!


といった感じで遊んでますが、次回は早めに更新予定
各キャラの現在のSSなどをアップしたいと思います。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-11-20 10:03 | FEz
<< 12月になりました 早くなおしたい><。 >>