ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早くなおしたい><。
こんにちゎ
まだまだ調子はよくないさんにいです。

さて、事故から1ヶ月以上経過したのですが未だに首にカラーを巻いて
生活しています><。

最近は少しはましになってきたので、FEzの方も再開しまして結構
戦争三昧してます、ただ3連戦とかしちゃうと首が結構つかれます。
余り無理はするなってとこでしょうか。

最近、ルーレットをしてなかったんですが、景品がぱっとしなかった為
3ヶ月ぶりに中々いい景品がでてまして、知り合いの方も着ているのを
みたもんですから、遊技場にダッシュして回してきましたw

10回転で武器防具6個とかなりの強運でしたが目当ての装備は中々
出なかったんですが、その後追加投資とリサイクル、計30回くらいで
見事にゲットしました♪
これはかなり良い感じですかね、50回転でも出ないって人もいるし

しかし、もう倉庫がいっぱいいっぱいなんですよね~どうするか悩む
ウォリ装備が5種類くらいあるかな~ソサも4種類くらいスカは2個
で、共通が3種類?ちょっと多すぎるかな~でも中々リサイクルは
出来ないんですよね~

う~ん



てな感じでFEzはまだまだやってます。

早く直るといいな~


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-10-22 16:16 | FEz
<< 雪が降りましたよ むちうち><。 >>