ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅行いってきました。
こんにちゎ
旅行で伊豆に行ってきたさんにいです。


さて、最近ゲームはまったりとプレイしているんですが、FEzは
Lv置いて行かれる事もないため、旅行等おでかけしても1週間IN
できなくても、問題ないのが嬉しい限りです。

旅行の方ですが、梅雨の中行ってきたのですが、凄く暑かったです
もう、今年一番の暑さって感じで、途中はバスから出たくないよーと
いった感じでした。暑さに弱いですね~実感しました。

そして旅行へ行くとカメラを忘れる悪い癖は相変わらず健在でしてw
携帯でちょっと写真とった位でした^^;
まぁ、伊豆は何回も行ったことがあるので問題なしです!


海の無い県に住んでいるので海の幸は最高でした♪
手長エビやあわびの踊り食い?サザエや鯛や色々なお刺身でかなり
満足して帰ってきました。


リフレッシュしたので、またゲームしながら梅雨あけを待つことに
したいと思いますが、今週は何やら召喚イベント?ジャイが強くなり
さらに必要クリスタルが半分だそうで、召喚どんどん出ようイベント
のようです、そして経験値1.5倍となっているので、今週はちょっと
がんばっちゃおうかな~~


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-07-14 10:26
<< 3連休忙しく 案内する悩み >>