ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Lvあげないから気楽
こんにちゎ
またまたDVD見てたさんにいです。

さて、FEzもイベント中でしたが、DVD溜まってるので見てたのと
ちょっと用事があったのでゲームはあまりできませんでした。
日曜日は仕事いってたし><。



ょっと週末はこれからも忙しくて、来週も再来週も色々あるためON
出来ないかもかも;;Lvあげ必須ゲームじゃなくて良かったです。


今週オフィのバブドとリンダが出ることを願ってるのですが、リング
無い国にでると大変だけど。。。そろそろバブドでて~出たらCCも
しようかと、各国のサブキャラが30~32近辺なので35まであげ
てからCCも良いけど、無理に35にしなくてもいいかなって思うの
で装備揃い次第CCしていこうと思ってます。

ウォリはラーチンはコンプしてるから何とかなりそうだし、ソサは
リンダ揃えばネクロやモリガンを回せますしね。


そいえば新職はどうなったんでしょー
まー開発早いとは思ってなかったので気長にやりますけど、どのゲーム
やってても思うことですが、大規模アップデート遅いと飽きて逃げたり
やることないな~でやめちゃってるのですけども、
oβから始めると、ほぼ開発が遅れ初めて、半年放置は多々、1年1回
の大規模アップデートが変な形になってたり。
FEzは1年経過してから始めてるのでもう少し頑張って欲しいですね
新しいゲームよりも、年数経過してても人数いるゲームってのもあって
やり始めたので。
まぁバランスも大事な戦争ゲームなので色々大変かもですね。

まぁRPGと違ってLVあげないと置いてかれるって事がなくていいです。

これ結構いいなぁと思ってます。時間に追われないしね
てな感じでのんびりやろうと思います。

ヴィンディーゼルの映画が早く見たいな~

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-06-30 11:45 | FEz
<< 案内する悩み DVD見てました。 >>