ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジューンブライド
こんにちゎ
ジューンブライドでラヴマリッジ中のさんにいです

さて、6月はジューンブライドですが
6月すなわちJune という月名が、ローマ神話の結婚をつかさどる
女神であるジュノー "Juno"(ギリシア神話では女神ヘラもしくは
(ヘーラー)からきているため婚姻と女性の権利を守護するこの女神
の月に結婚すれば、きっと花嫁は幸せになるだろう、とあやかってと
する説。他色々と説があるわけですが~

日本の場合6月の結婚式の数はかなり少ない月にあたります、これは梅雨
があり、天気の良い日に結婚式を挙げたいとする人が多いこともあり6月
は敬遠されてきたとの事で、その対策としてジューンブライドを広めるこ
とにより6月での結婚式を増やそうとしたみたいです。

現在でも6月は少ないみたいで、実際は下から数えた方が早いみたい
1月と8月が一番少ない模様。多いのは3月、11月になります。

とまー相変わらず日本は何でもありですw
キリスト教でもないけどバレンタインとかクリスマスとか色々な祭りが
すきなようです。

どのゲームもありますが、各月もしくわ数ヶ月毎のイベントがこれ系で
FEzは毎月イベントあるために多いですねw


1月、お正月
2月、節分、バレンタイン
3月、桃の節句、
4月、花見
5月、端午の節句、GW
6月、ジューンブライド、梅雨
7月、夏休み、夏関連とか
8月、お盆休み、祭り
9月、月見



と色々続きますが何かしらイベントつけるゲーム多数ですね。
まんねりもするけど、何もしないよりは良いと思います。

1年続ければ、もうやった~てなるかもですが、最近1年もった
ゲームすくないのでどうなりますか?^^

サブキャラでルーレット回しました、、、惨敗w
武器あたったキャラいるけど、両手武器でした、防具以外はリサイクル
がいいのかな~

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-06-26 10:57 | FEz
<< DVD見てました。 るーれっと回しましたw >>