ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

耳です
こんにちゎ
ゲームは楽しく、あと運営開発の文句はほどほどにのさんにいです。

さて、耳をげっちょしました♪
うん、可愛いですね。
各キャラ耳は取りまして、後はホルディンが3ptまで来たかな?
現在までは5割以上の成績により、かなり戦争数は少なくて済んで
います^^助かってますね。

後はリング100貯めてからルーレットを2回挑戦する予定です。
わくわくですね~
出来ればルーレットの新装備来てから回したいところです。


てことで~
SSはこんな感じです。
e0108176_0203659.jpg
e0108176_020479.jpg



メインキャラはどうなったかって?

ぅぅ聞かないで~ちょっと失敗したかもなの><。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-06-20 00:21 | FEz
<< るーれっと回しましたw 耳狙いです >>