ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

耳狙いです
こんにちゎ
イベントでゲームやり過ぎかも?のさんにいです。


さて、勝利をつかめイベント中なのでがんばって戦争に参戦して
いるのですが、15pt貯めるのに苦労すると思っていたのです
が、コアタイムでは凄く戦争が多いのでかなりハイペースで消化
できています。
たまに80人待ちとかなるけど見なかったことにしてますw



成績の方ですが、運がかなりよかったのか、メインキャラは何と
8戦7勝で最短での15p獲得できちゃったので、さくさくと別
キャラを動かしています。

現在、カセが10戦5勝、ネツ10戦6勝、ゲブサブ10戦7勝
といった感じですか、何か勘違いしてネツとゲブのサブは点数超え
てましたw
まぁリング増えるから問題なし~で、エルとホルが残っているの
ですががが、まぁ何とかなりそうな感じはしてます。
他国キャラは装備も部隊服とかなので裏方メインですけど

ゲーム時間はちょっと多めになってるかもの4、5時間とかww
耳ほしさにがんばってたんですが、何かせっかくだし勿体ないし
とまーかなりやってます。耳かわいいです、明日は画像アップしよ


さんよんは精錬の書とエクスバンクを取りました
他キャラは羽か精錬か報酬は悩んでますが、シルバーコインだけは
間違いなくげっと予定ですよ!あと5枚をリングで購入して2回の
るーれっとに全てをかけてみよーと思います。
もしサブで防具でたら、勿論出た装備のクラスへCCしますw
出たらラッキーて思って気楽にいきたいところ。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-06-19 16:25 | FEz
<< 耳です 勝利をつかめ~ >>