ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

勝利をつかめ~
こんにちゎ
今週はどこまでがんばるか悩むさんにいです。




さて、勝利をつかめイベントが始まりました。
このイベントは勝利すると2pt、負けても1ptになります。
ただし、自国の戦争に参加した場合のみ対象となる模様。
イベントの景品?は6pt、12pt、15ptでアイテムが貰えます

勝率の平均を40%とした場合は11戦程で15ptに到達します。
人数が多い国はかなり有利に進められるような気もしますね。
援軍がなかなか来ない為に人数差で勝利を掴みやすいかも。
一応は全ての戦争でリング1.5倍にはなるから多少は援軍くるかも
しれませんけど。

1戦あたりの時間は大体30分ほど、戦争準備時間や布告準備時間等
考えると、実際に戦争開始から終了までは40分くらいになります。

戦争を起こすなり起きるタイミング、混雑時等の参加待ち時間などを
考慮すると1時間1戦がいいところでしょうかね~
上手く参戦できれば45分周期くらいにはなるかもですが・・・

平日4時間稼働でコアタイムの45分で上手く回ったとして1日5戦
平日5日間で25戦がいいところかな?
25戦で25pt勝利分を入れて35ptになります。
2キャラ分の30ptは平日で何とかなりそうですが全キャラは無理
っぽい??

そこでメイン垢優先として、残りのキャラは6pt狙いか12pt狙い
で行くしかないかなって思ったり。
土日にまとまってやる時間が取れればいいのですが、週末は何かと忙し
かったりするので日曜だけでも何とかやりたいところ。。。

メインは精錬の密書とエクスバンクを取る予定。
メイン垢のサブは、羽か精錬の密書とシルバーコイン狙い
サブ垢は報酬の密書とシルバーコイン狙い

考えるだけなら簡単なんですがwww
まぁ貰えたらラッキー程度に行きたいですね。

って書いてるうちにイベントに突入したので初日結果ををを
かな~り戦争が発生してまして、本土+中央で戦場が6とか普通にあっ
たので参加できた数がかなり多かったですね。

さんよんは6戦5勝という成績で11pt
さんにぃは4戦2勝で耳を取りあえずげっとの6pt
カセとかエルは4ptくらい、帰宅したら戦争最初は無かったので
こっち稼働させたりしてました。

なんか予想以上に1日で15戦くらいやったかもかも!
まぁちょっと時間忘れて1時まわってたような気もしますがzzz

このペースでいけるなら結構アイテム集められるかもです!
勝率5割取れれば最高なんですけどね。
がんばろーゲブもがんばろー


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-06-17 08:50 | FEz
<< 耳狙いです ちょっとサブしてます。 >>