ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっとサブしてます。
こんにちゎ
お久しぶりのさんにいです。

一週間ぶりの更新^^;
ちょっと色々あって実家方面往復とかしてたので更新してません
でした><。
FEzは相も変わらずがんばってます。
ちょっとサブでオフィ集めに時間かけてたのでメインはあまり稼働
してませんでしたがw



各国のサブキャラ育成状況ですが、
ネツ、火ソサ31
カセ、弓スカ20
ホル、氷サラ25
エル、ウォリ32
ゲブ、雷サラ29
こんな感じですかね~うん、ソサがやけに多い^^;
まぁ装備使い回しが出来るって部分が大きくてソサにしたんですが
オフィ色々そろってきてるし、慣れてきたのもあるし、魔法全部使
いたかったし。

あとはイベントの羽もあってクラスチェンジしようと思ってます。
本当は、羽は新職実装したら使おうと思ってたんですがまだまだ先
になりそうな感じだしね。

最近のオフィ状況は、残りはこんな感じ
リンダ、頭と胴
バブド、腰以外
な感じですかね~
ラーチンはコンプしました、スカ用の装備はモノトーンなのかな
どうしよーかなって感じです、弓スカなら防御低くても特に問題
なしでいけそうな気もします。

サブの火ソサとメインの火ソサ、エンチャありなしで、あまりスコア
がかわらない^^;
強いて言えば、サブは12kとかで、3killくらいな感じで、メイン
は14kくらいで8killとか、キルの数が違う感じ、デッドはそれほど
差はないけど、さすがにサブの方が多めなのかな。

多分、メインは削りをもっと意識しないとダメなんだなって思います
killよりウォリの削りをもっと考えて行動しよーと思います。
中級をもっとあてよう、中級あたってると、やっぱスコアアップして
いるときあって、20k出るときとかも、まぁ弾幕多いときは我慢
して、裏方回ってたりします♪
メインの裏方率をもう少しあげないと、たいちょーに怒られる(笑

今週は「勝利をつかめ」?のイベントがあるようなのでがんばって
イベントアイテムであります、

みみ~をげっちょする~~

何耳がいいかなやむな~


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-06-16 09:10 | FEz
<< 勝利をつかめ~ サブキャラ >>