ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サブキャラ
こんにちゎ
週末は実家というか、地元にいってたさんにいです。
ガソリン高騰で出かけないようにしたいんですけど・・・




さて、FEzはメインは少々で他国キャラでリング稼ぐ毎日です
現在、ネツがソサ30、エルがウォリ31、ホルがソサ23だった
んですが、カセの弓スカ9を上げ初めて16になったところです。
で装備は当然オフィ系装備にしてるんですが、エルはラーチン+
バブドの武器フェンリル、ソサはネクロマンスか部隊服にしてて
ゲブのサブキャラはモリガン装備が可能になったので手頭を適当
に装備(某おくさまの装備参考にしちゃいました♪)

カセの弓はヴァーミリオンに、まだLv低いので当然防御低いの
ですが、何故か堀とか裏方してると、奇襲にあったりで中々掘り
専門ってわけには行かなくて><。
弓スカは以前メインでやってたので、それなりに立ち位置を把握
してるのと、フル前線でなければエンハイ無しでもそこそこソサ
の妨害は出来るなーと、与ダメは低めだけど><。スコアはLv
のわりに15kとかはでたりしますね~氷像出来る限りは割らな
いよう心がけてますよ?被ダメが痛い痛いですが;;
まぁ何とか各国でオフィが売り出されたときに買えるように貯め
たいところなので早く★増やして行きたいところです。


何か今週は目標被りが多いです。
結構白熱した戦争が多いみたいで楽しいって人も多いんじゃない
かなーって思ったり。
目標被りだと、戦争始まる前から100人集まってたりして参加
不可能になってたりしますけどw

土日の目標戦はそこそこ参加してみました。
ニコナとダガーとかに参戦して、両方とも勝利を収めたし、戦績
もだけど、1デッド~2デッド以下にしつつ、キルそこそこダメ
もそこそこwまぁ上手い人に比べたら全然ですが^^;


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-06-09 15:01 | FEz
<< ちょっとサブしてます。 映画ウィンブルドン見ててFEzは少し >>