ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画ウィンブルドン見ててFEzは少し
こんにちゎ
ガソリン代が厳しいから今週末は出かけない予定のさんにいです。

最近肩がこるというか、ちょっと痛いのでゲーム時間を減らそうかな
って思ってまして、DVDを見てたりしてました。
溜まってていい加減みないと~って思ってるんですが。
まとめて週末にでも見ようかな。
で昨日はウィンブルドン見てました。
見たことあるの見てちゃダメなのに^^;
でも、このウィンブルドン結構好きなんですよね~




さて、オフィセット収集状況なんですが~

イヴセット コンプ


ネクロマンスセット コンプ


モリガンセット 残り、頭、手


リンダセット 残り、頭、体、足


バブドセット 頭、足、手、体


ラーチンセット 腰


マダムセット コンプ


ヴァーミリオン 腰


うん、良い感じできてるかも~

今週は、ホルでバブド手が売っているのでがんばる予定です。

スカウト装備が全然ないんですが、どうしよ~って感じです。


チャレンジャーは強化しちゃったのでトレードできないし^^;
ん~まだサブのスカはLv低いからまだまだ先の話でいいかな~


サブキャラの召喚とか建築率は1.00とか行くのですがメインが
0.3とかになってる、もっと裏方がんばらないと><。

あと赤武器できてから、赤クリが全くでなくなっちゃったんですが;;
うーん地道に集めて売るか作るか考えようって思ったけど全然出な
いんですよね。

赤武器作るリング使わないからラーチン靴買っちゃったw
バブド集めたいのにまたリング消化しちゃったな~
各サブキャラのリング150を目標に貯めたいと思います。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-06-06 11:31 | 映画
<< サブキャラ オフィ装備 >>