ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オフィ装備
こんにちゎ
梅雨入りしましたので憂鬱なさんにいです。

梅雨だと天気も悪いし道からの泥はねとか気になるし
靴も汚れるし、車も汚れるし何か色々嫌ですね~








さて、FEzですが今週のオフィ開店では中々良い物が販売となり
結構喜んでいます、古参の方なんかはすでに持っている方とかも多
と思うのですが、自分としてはついに、オフィ全身揃ったので嬉し
いかぎりなのです♪

今回、ゲブにネクロマンスケープが販売されたことでネクロマンス
セットがコンプしたんで、早速着ましたが~うん可愛い!
これで欲しい物のオフィの一つが揃いましたけど、まだまだ先は
長い感じですね~服集めて喜んでいられるゲームもいいね~~

しかもネクロマンスはお値段手頃で防御も結構優秀なので2セット
購入しようかと今考えているところです。

砥石で補修するよりもう1セット買った方が安いくらいなんです。
砥石が30リングするのに対して、ネクロマンスセットは全体で
200リング+5万GOLDほどで全身揃います。

5カ所を砥石で補修すると、30リングの砥石で半分の耐久回復
なので完全に直すとすると倍かかります、なので1カ所60リング
と計算すると、5×60で300リングかかるわけで、これ以下の
200で1セットならば買っておいた方がお得だと思えますね~


SS取ったのでアップ


Lv30のサブキャラが装備してます。

e0108176_2284789.jpg


うん、これはなかなか♪

後ろ姿とっておけばよかったな><。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-06-04 22:08
<< 映画ウィンブルドン見ててFEzは少し 講習会とか >>