ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

講習会とか
こんにちゎ
最近朝がつらいさんにいです。

さて、FEzの色々な講習会が行われたりしていて、ユーザーが
盛り上げているところを見たりすると、まだまだ活気があって
いいなーと思うのですが、講師様なんかはやはり相当知識も豊富
ですが、それよりも、何を言われても動じない感じですね~



週末は出かけたりしてて、ゲームをあまりできませんでしたが
そんな中、最近の戦争で、ゴブリンフォークとジャコルの勝率が
著しく低下してるんですが、まぁゴブリンフォークは防衛が若干
有利なマップではあるのですが、にしてもよく負ける、その要に
なるのが南だったりするので、最近は南の援軍にいったりしてい
るんだけど、なかなか難しい~
ゴブフォやブローデン、崖登りのあるマップで、ある程度の人数
でかまわないけど崖上制圧すると有利になります。
ゴブフォなら防衛時に崖登り、ブローデンなら攻撃時に崖登りを
ある程度の人数がまとまって行くことが必要ですね。
2、3人よりも5、6人とか、ある程度召喚押し出来ている場合
なんかは、僻地に一瞬ながれてその後戻るとか、臨機応変なのか
もですが、現状だとオベ折りがかなり有効ですしね。
何とか自分のやれる部分を考えて行動していきたいです。

今週のオフィは楽しみにしてまして、メイン以外のキャラも若干
稼働させて、リング稼いでおいたので欲しい物が来ると嬉しいな
って思ってます。


本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2008-06-03 09:23 | FEz
<< オフィ装備 キーボード >>