ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キーボード
こんにちゎ

雨ですねー天気が悪いと調子もいまいちなさんにいです。




さて、昨日は目標戦に行ってきました。
目標時間まで@1時間って所まで追いつめられたゲブランドだった
のですが、2カ所の戦争をきっちりしかも短時間で確保と奪取しな
くては失敗といった場面でした。
これに参加しまして、まぁLvとか職構成もあってか2戦とも圧勝
という形でなんと目標2分前に達成しました。
がんばったゲブ民でありましたが。

2戦とも前線いってました。裏方不足だったら戻ろうかなとか1回
早めに逝っちゃったら裏方やろうと思ってましたが、2戦での戦果
が1デッドと、思ったよりも死ぬことなく戦ってたため裏方はしな
かったんですけどね。


その後は3戦ほどやっててナイトででたりしてたのですが
キマイラ報告があったときに、キーボードのGとJを見て!!
ってのがありまして、自分のキーボードみたけど、GとJみても
GとJ以外何もなくて、何の意味かさっぱりわからなかったので
すけども、他の人にきいたら、かな打ちで「き」と「ま」だった
ようです。

これ思うのですが、今時かな打ちの人って珍しいんじゃないかな
ローマ字打ちが多いと思うんですよね。
ただ、101とかの英語キーボード使ってる人は少ないのかな?

自分は英語キーボード86とか101使っているのでかなが無い
んですが、数年前に、友人から英語キーの方が楽だし、見やすい
し、使いやすいよっていわれてからは英語キー派なんですよね。
まぁだからどうしたといわれるとアレなんですけども^^;

最近WASDの字が消えかかってますw
マウスとキーボード、モニターなどは一番使うところなので
結構こだわってる方も多いかな?
自分も最近はマウスとかは結構高額な物を使用しています。
消耗品だけど、3年とかはもちますし、それに使いやすいです。


あと、ソサラがLv37になったんですが、次Lvまで1000万
とか;;なんか40って本当に遠いんだなって感じましたw
経験1.5倍来たときに書使ってあげれば何とかあがるのかな?
まぁこれ以降は強くなるはなるけど、劇的にかわるわけでもなし
サブ育てつつまったり行こうって思ってます。
今週のオフィが欲しいのなくてちょっと残念><。


本日はこの辺でbyebye最近
[PR]
by yangorispl | 2008-05-30 11:09 | FEz
<< 講習会とか ちょっと重い >>